2019/6/19

お誕生日のお祝いとひとり野鳥の会(アオバズク)  ひとり野鳥の会

 

 こんにちわ〜^0^

 今日は、先にショップlu-xよりお誕生日のお祝いでぇ〜す( ^Θ^)ノノ
 
            

 徳島県 M・N 様

 お誕生日おめでとうございます!

 お仕事頑張っていらっしゃることと思います。
 
 また新しい一年を健康で実りあるものとなりますようお祈りしておりますヾ(*´∀`)ノ


            

 
 梅雨入り宣言はまだ出されていない徳島です、梅雨入りしないつもりなのかしら(゜ロ゜;

 今日は、久々に「ひとり野鳥の会」の成果報告です(=^エ^=)w
 毎年やって来る渡り鳥のアオバズクさんのご夫婦が、今年も子育てのためやって来ていました。

 クリックすると元のサイズで表示します

 青葉の時期にやって来る小型のフクロウさんです。
 ――毎年同じ所にやって来て子育てをします。

 これからしばらくは 子育てのため 木の穴の巣に籠もってしまうので、二羽揃って見られる事は、子供達が巣立ちするまでオアズケになります。  

 ウトウト……ご夫婦揃ってネンネしてますね〜♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

 背中合わせでネンネしているなんて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、仲が良いんだか悪いんだか。。 

 絵的には、……二人くっついてこっち向いてもらえると嬉しいのだけれど、( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり    

 この二羽が、未だかつて一枚の写真に収まる程の距離感で並んで留まっている所を見た事が有りませんから、ワタシ的には、たとえ背中合わせでも 二羽一緒に撮らせてもらえるのはかなり珍しいのですけれどネ^^;  

 チビッコ達が巣から出て来たら、家族写真が撮れるかな。 

 

 
ショップ lu-xに来てね(^O^)/

17



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ