2008/7/7

銀ブラでセッション  バックステージ

銀ブラ って…死語かな???

銀色のブラジャーしてセッションしたんじゃござんせんことよ。 
銀座!銀座をブラブラして、ブラと名のつく店のセッションに行った…ですから!(笑)


今日はボーカル仲間の誕生祝いを兼ねて 高級イタリアンを堪能しました〜

新橋のガード下に こんなお洒落な店があるなんてビックリ!
そして、お会計にもビックリよ〜ん。
お二人様 11,000円ナリ。。。
ま、でもこんな贅沢 めったにないからねぇー…

とにかく 渡り蟹のクリームパスタが最高に美味でした!
食べるのに夢中で 写真撮り忘れちゃってるしぃ…
あまりに料理が美味しくて 楽しく会話するどころか、ただひたすら黙々と蟹をバリバリと食らう。

カノジョに悪いことしちゃったなぁー…おほほ


寡黙な食事会のあとは、ブラブラ歩いてカノジョが出演してる銀座のバーへ。。。

銀座は久しぶりだったけど、なんだか街の雰囲気が独特だったよーな…。
おねーさん、ドレス姿でフツーに歩いてるし…
それに、おまわりさんがとにかく多いんだわ!


繁華街を抜けて路地に入った地下1階にある静かなバーに到着。
とても素敵な雰囲気のお店で、すっかりくつろいでしまいました。

たまたま今日はボーカルセッションで、2曲ほど唄って来ましたわ。
七夕にちなんで星の歌を…Stella by Starlight。 そして Round Midnight。

カウンターでシンガポールスリングをちびちび呑みながら、かなりリラックスできたかな。
たまたまピアニストが知り合いのミュージシャンだったので、久々の再会に話も弾みました。


…しかしながら。。。
やっぱり都会はかなりのエネルギーを消耗するわぁーーーー

都心まで電車で1本とはいえ 片道1110円なんて…。
やっぱり草のかほりが落ち着くワタクシでありました。。。トホホ




クリックすると元のサイズで表示します   今日は七夕でしたね。。。 
                せっかくなので、先日の旅行の写真UPしてみました(笑)
                短冊にたくさん願いごとが書いてありましたよ〜



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ