2008/8/16

猫(にゃん)だ!PARK  ねこばなし

千葉県の富浦町にある日本最大級の猫のテーマパーク、
猫(にゃん)だ!PARKへ行ってきました〜

ここ数日、ずっと行きたい行きたい〜って熱烈なラブコールを送っていたワタシ。。。
あまりにも騒々しかったのか、念願叶って連れて行ってもらったのでした

家を出たのが13時過ぎ…。
珍しく遅い出発だったけど、なんとか渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに到着!                                           
クリックすると元のサイズで表示します ホームセンター跡地。隣はスーパーマーケットじゃん!(笑)

パークの中には100匹のスタッフ猫ちゃんたちがいるとのこと。
お盆休みの土曜日だったせいもあって、閉園間近でもお客さんでいっぱい。

クリックすると元のサイズで表示します 
ペルシャののりちゃん。ベンチの足のバーにぶら下がるようにしてお昼寝中。
ご機嫌ナナメだったせいか、思いっきり猫パンチされました
…どこが顔だかわかんない(笑)


イチバン逢いたかったおやじクン。クリックすると元のサイズで表示します
観察してるとほんとにおやじさんみたいで可愛い〜

ふれあいゾーンでは、たくさんの猫ちゃんたちと一緒に遊べます。
そこで笑っちゃった掲示物を発見!
クリックすると元のサイズで表示します

なかでもダントツに貫禄があったのが、このひらめくん。
…こんなデカイ猫、見たことない。。。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


いやはや、久しぶりに猫まみれになった時間でした〜 

でもなんだか猫ちゃんたちは散々いぢくりまわされたせいか、
ちょっとやさぐれてたよーな気がしないでもない…

あーーーー やっぱり猫ちゃんと一緒に住みたいよー


タグ:



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ