調味料バトンなる物が花小金井正幸様から廻って来たので早速やってみる。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き → なし
・納豆 → たれ・からし
・餃子 → 酢・しょうゆ・ラー油
・カレーライス→ なし
・ナポリタン → 粉チーズ
・ピザ → タバスコorホットペッパーソース
・生キャベツ → ドレッシング少量
・トマト → なし
・サラダ → ドレッシング
・カキフライ → タルタルソース
・メンチカツ → ソース・からし
・コロッケ → なし
・天ぷら → てんつゆ・大根おろし
・とんかつ → とんかつソース・からし・すりたての胡麻
・ご飯(おかず無しの時) → なし
・ハンバーグ →和風おろししょうゆ
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特になし。
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特になし。
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
web的にはこんな辺境の地にまで廻って来るということは、もはやバトンは大体廻りきったのではないでせうか。
また、今回は
マンガ関係のバトンではないのでこの辺りで止めておくっス。て言うか調味料バトンだとブログをやってる知合いで廻せる人がいないっス。花小金井様、ゴメンよ〜。
そこを敢えてバトンを廻して欲しい人は、勝手にトラックバックをつけて廻してよし。但し先着5名まで。

0