一周年記念キーホルダー  駿河猿本家

過去ログで、駿河猿本家一周年記念オリジナルキーホルダーを紹介しましたが、やっとデザイン校正も終わり、只今製作に入りました。♪祝v(^O^)v祝♪

一周年記念ツーリングまでには間に合いそうです。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それでは、イメージ画像をお披露目します。
クリックすると元のサイズで表示します

どうでしょう?  こんな感じに仕上がる予定です。

このキーホルダーは、一周年記念ツーリングに参加された方にお配りするつもりで作ってみました。

このツーリング企画には、かなりチカラ入れてます・・・ 仕事以上に(爆

メンバーの皆さんや、他の参加者の方々にも、一生の記憶に残る楽しいツーリングになればいいかな?なんて思います。

ツーの情報は、駿河猿本家ホームページで紹介していますので是非寄って見てください。

『駿河猿本家HPアドレス』 http://www18.ocn.ne.jp/~tango021/

出来れば出発から一緒に走れる方でツー参加希望の方はゲストBBSに書き込みをお願いします。

女性オーナーさんも大歓迎”です。是非ご一報を・・・。

0


本当に嫌な季節です。昨日の日曜日も雨は何とかもちましたが、ぐずついたハッキリしない天気でしたね。

そんな中、久しぶりに家族でドライブに出かけました。

本当の目的は、7/29に予定している猿本家一周年記念ツーリングの下見ですww。

道路の状況、混み具合、実走行時間的なものも調べてきました。

作成したツーリングのしおりを元に、少しでも条件を近づける為に、出発時間も合わせてみました。

実際は車とバイクでは誤差は生じますが、車でOKならバイクでも当然OKのはず・・・

清水インター付近から時間計測開始し第一目的地、柿田川公園まではまづ問題ないでしょう。それにしても西方面からだと、公園駐車場の入り口が分かりづらい&入りにくい。もう少し何とかならないものか?


しかし、柿田川の湧き水は本当に神秘的できれいでした。
クリックすると元のサイズで表示します

娘が土産物売り場を見たかったようですが、時間がないので『後で何か買ってあげるね』となだめて出発”

箱根峠も問題なし、大涌谷付近では、駐車場待ちの車で500m程ならんでました。
でも、バイクなら問題ないでしょう。

大涌谷〜十国峠までは30分ほどでしょう。晴れていれば景色は最高です。

十国峠から土肥フェリー乗り場までの道のりが以外と長い。

中伊豆を通るR136は相変わらず混雑しています。ここは余裕を持って2時間半は見ておきたいところです。

早く付き過ぎても、土肥金山など見所はあるので、フェリーの待ち時間に退屈することはないでしょう。

今回は、家族でドライブ行こうなどと言いながら、行き先はすべて私優先(爆)

そりゃそうですwww実は下見ですから・・・

そんな勝手な私に子供たちも不満気味(゚目゚;)ヤバイッ!

お土産たくさん買わされました<("O")>
0




AutoPage最新お知らせ