マイナスイオン  駿河猿本家

今日は仕事が予定変更になってしまい、午前中でおしまい(^O^)」って。立場的に喜んで良いものなのか!?微妙。。

でも、相手の都合もある事だし出来ないものは仕方がない<(* ̄ー ̄)>ふふ…

と言うことで、急遽モンキー出動態勢を整えプチツーへ出かけちゃいました(爆

で、急な事で都合がついたメンバーは金猿マー坊君。金・銀オメデタトリオで行って来ました。

それにしても暑い”待ち合わせのコンビニで水分補給。
クリックすると元のサイズで表示します
あらぁ〜 マー坊君わずかな日陰でグッタリしてますねぇ〜

今日は白糸の滝へマイナスイオンを浴びに行きますぞぉ〜。
張りきっていたではないですかぁ〜^^

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
この滝は、富士山の雪解け水が、上部の水を通す地層である新富士火山層と下部の水を通さない地層である古富士火山層の境の絶壁から湧き出しています。高さ20m・幅200mの湾曲した絶壁から、大小数百の滝が流れ落ちています。(だそうです)解説はパクリです(爆

滝の近くはとても涼しく細かい水しぶきが舞い、とっても気持ちが良いですよ。

売店で面白い物見つけました。残念な事に写真撮り忘れましたが、♂/♀の大事な部分。
子孫繁栄の為には無くてはならない”そう、○○コ(〃^_^〃)を型取ったとってもリアルな飴。

なぜココで売ってるんだ?何の関係が有るのだ?
それに『マリモ』?白糸の滝とどういう関係じゃ〜

まあ良い良い。
たっぷりマイナスイオン浴びて、たっぷり笑わせて頂きました。

折角ここまで来たので、精進湖に寄って来ました。

精進湖でのベストショット!
クリックすると元のサイズで表示します
模型!?(爆
0




AutoPage最新お知らせ