ソロツーリング  モンキー

昨日の寸又峡プチツーに参加出来なかった私は悲しさの余り、朝起きて気づいたらジャケット羽織りヘルメット持っていました。って”行く気満々(爆)

と言う訳で糸の切れた凧のように当ても無く、まったりソロツーリングに行ってきました。

取合えず方角的にはR52を北上し紅葉を期待してみました。
でもまだイマイチ・・・
クリックすると元のサイズで表示します

しかし今日は寒いし風は強いし、バウンドする度にモンキーごと風に乗ってるって感じ(怖ぇ〜)羽を付ければ空を飛べたかも(爆)

寒さの余り途中のコンビニでコーヒータイム。

で、チョット気になりプラグの様子を確認したら、ホレこの通り真っ白けっけΣ( ̄ひ ̄;汗
クリックすると元のサイズで表示します

ヤバかった”前回のツー以来キャブ調整していませんので、このまま走り続けたら今夜は野宿になる所でした・・・

早速、メインジェットの交換をしようと思いポシェットの中をあさったのですが、( ̄‥ ̄)!無いんです。何時もは持っているのに、こんな時に忘れるとは┐( ̄∀ ̄)┌

まあ、仕方ないのでエアスクリューでテキトーに調整して出発!
チョット野宿は嫌なので、そろそろ引き返そうかとドライブインに現在地の確認をしようかと寄ったのですが・・・

ゲゲッ”山梨県の身延町まで来ちゃいました・・・(爆)
一人でこんな遠くまで来る気は無かったのですが(¨O¨;)ヒャ〜誰かたすけて~~
クリックすると元のサイズで表示します

ふぅ〜”帰りは辛かったですが、たまには当ての無いマッタリ一人旅も良いものでした。


1




AutoPage最新お知らせ