おでん  モンキー

最近ぽかぽか陽気でバイク乗りには最高の季節になりましたねぇ〜

今日は天気もまずまずでしたので、久しぶりに梅ヶ島までいってきました。

今年初めてのおでんツーリングです。

突然の企画でしたが、6名のメンバーさんが集まってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
("▽"*) イヤン♪アキさん>そんなに下から見つめないで(〃ω〃)ポッ

JUNZOさんは先月の転倒事故から凄まじいスピード復活!
クリックすると元のサイズで表示します

ほょ?前回お会いした時とエンジン右側の形がチョット違うみたいですけど・・・

確か、転倒したのは左のハズ?
ゲッ”Σ(゚◇゚;)?! これはスペクラじゃないですかぁ〜 修理&進化とはウラヤマシイ

久しぶりの顔合わせで、楽しい一時を過ごしたのですが、皆さんの都合もあり師匠・池さん・JUNZOさんとは途中でお別れ。

梅が島へはアキさん、タイスケさん、私の3人で行くこととなりました。

暖かくなったとは言え、山は少し肌寒いくらいでした。

桜の花もまだ残っています。もう一目桜を見たいと言う方は、まだ間に合いますよ。


帰りは何時もの南海部品静岡店へ寄り道。
そこで、本日参加出来なかった しょうりさんと待合わせして、極秘プロジェクトの打合せです。(爆)

しょうりさん&タイスケさんによる共同開発計画です。
プロジェクトの内容は極秘”ですので極秘”です。当たり前ですが(爆)

開発はお二人にお任せして、私は店内物色です。

品物を手にとって、あっちうろうろ”こっちうろうろ”つい何時もの衝動買いの悪い癖が・・・

でも、今日は我慢しました。『エライ』

そんなことしている時、一台のシャリー改に乗った女の子が、緊急ピットインしてきました。

クリックすると元のサイズで表示します
キャッチのホースがタイヤに干渉していたようです。

そこは、賺さず店員さんが、やさぁ〜しく手取り足取り?いゃいゃ”そうじゃなくて・・・

迅速な対応で一件落着!

しかしチョット調子が悪そうですねぇ〜

話しを聞くと一週間前に破格値で手に入れたそうですが、私が見る限りでも基本メンテが十分ではありません。

女の子にとっては、自分でメンテするのは大変な事ですが、折角気に入って手に入れた愛車ですから、これから少しずつメンテして可愛い愛車に仕上げてほしいと願います。

自分で手を掛ければ、更に愛着がわくもんです。大変ですが頑張ってね。

っと、まあ今日は色んな出来事があり、皆と楽しく一日過ごし、仕事の疲れも吹っ飛んだって感じです。
0




AutoPage最新お知らせ