癒し系  出来事

今日は、私を何時も癒してくれるペットをご紹介します。

ミドリフグのフグ太と言います皆さんよろしく(^o⌒*)/
クリックすると元のサイズで表示します

ありゃ”チョッと見難いですね。

でゎ、もう少しアップで・・・
クリックすると元のサイズで表示します

この子は今年の5月ごろ我が家にやってきました。

実はUFOキャッチャーの景品です。

事の発端は娘にねだられ、どうせ無理だろうと思っていたので・・・

じゃぁ、3回だけと言うことでチャレンジしたら見事吊上げてしまい、‥アッ(゚▽゚;)アレ??

どどどうするぅ〜

しかし、生き物ですから見殺しには出来ませんので、最初は戸惑いながらも我が家に迎えることにしました。

でも、このフグ太が今では私を癒してくれる大事な家族の一員です。

私が餌を持っていると、近くに寄ってきて口をパクパクして頂戴×2って言っているように見えます。

親バカでしょうか(爆)

初めは体長1cm位でしたが、今では3cm程に成長し可愛い盛りです(o^。^o)

元気にスクスク育ってくれるのを願ってます。
6

台風18号の爪あと  出来事

皆さん、台風だいじょうぶでしたでしょうか?

私の住む静岡では、直撃はしなかったものの、今朝は雨風共にスゴかったですょ。

早朝5時半の衝撃的な画像です↓
クリックすると元のサイズで表示します

チョッとピンボケ気味ですが、お分かりでしょうか?

道路脇に立っていた樹木が倒れて道路を塞いでいます。

私が今朝仕事に向かう途中での出来事です。

まぁ”他にも色んな物が舞っていましたが・・・

自転車のカバーが危うく私の車のフロントガラスに張付くところでしたょ(¨O¨;)ヒャ〜

そんな中、傘さして犬の散歩しているオッサンがいました。

傘の骨が4〜5本折れて、傘の役目果たしていませんでしたが(゚◇゚)

こんな日は不用意に出歩くのは危険だと思いますがねぇ〜

にしても、近頃の異常気象や地震など、人類はついに本気で地球を怒らせてしまったのかな?

復讐が怖いですよぉ〜(” !))((; “)





1




AutoPage最新お知らせ