Bible. John(ヨハネによる福音書) 4:49-54 JLB
「先生。 お願いですっ! 子供が死なないうちにおいでください。」
「さあ、家にお帰りなさい。 お子さんは治りました。」
役人は、イエスのことばを信じ、家へ急ぎました。途中、召使たちが迎えに来て、「お坊っちゃまは、すっかりよくなりました」と知らせました。
「えっ! いつからだ。」
「昨日の午後一時ごろでしょうか、急に熱が下がりまして......。」
それはまさに、イエスが「お子さんは治りました」と言われた時刻とぴったり一致していました。このことがあって、役人と家族全員が、イエスをメシヤ(救い主)だと信じました。
これは、イエスがユダヤから来られて、ガリラヤで行なわれた第二の奇蹟です。聖書(旧約)はイエスを指し示す。
今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ひろ

0