さぁて、怒涛の土日が終わりました。
土曜日は久留米、日曜日は北九州の芦屋。久留米が終わったらその足で北九州へ。仲良しの芸人さんの家に泊めて貰って、美味しいお酒飲んでさ。次の日は早朝から現場へGO!向かった先は芦屋競艇場。あれは迫力あるねぇ・・。水面を凄いスピードで走ってる?滑ってる?・・っていうか、ほとんど飛んでるに近い。コーナーも車のドリフトみたいに横向いて曲がっていくもんね。格好よかった!
それよりも、大事な週末に風邪を引いてしまったという、最悪なコンディション。このタイミングで風邪はダメでしょ、おれ。熱があるので足元が何だかふわふわする。鼻水も出るし鼻声だし、大変。でもMCのお姉さんがとっても可愛かったので、ぜんぜん平気だったけど(笑)このブログにも遊びに来てくれたみたいで。今度はコメントでも残していってくださいね〜!
とは言え、キツイものはキツイ。帰りの運転が疲れましたね。途中2箇所で土砂崩れの為に迂回させられて、予定よりかなりの遠回り。前日も峠の頂上付近まで行ったのに、全面通行止めで戻ったしね。
まぁ何とか無事に帰りついたので、お酒を飲む前に更新ってとこ。来週は久しぶりに熊本県の会場だ!雨が降りませんように!
競艇のボート。想像以上に小さい!
