ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2009/3/25

おやすみ  

都合でしばらく休ませていただきます。悪しからず。

2009/3/24

続・春です。  

 スライドつづき。マガモ(♂)、木瓜・赤、木瓜・白、豆(絹さや)の花、バラオレンジ、バラピンク。 
タグ: マガモ 木瓜 バラ

2009/3/23

春ですねぇ。  

 日曜日にオレンジ色のバラのリースを作りました。(二番目)それを万華鏡パターンにしてみました。(三番目)ジュリアンも同じように。最初のはお隣のバラを万華鏡にしました。


2009/3/20

(無題)  

 今ね、JavaScriptで真っ黒な夜空に突然光る花火のような効果をどうしたら出せるかしら?って考えてるんですけれど、背景を黒くすることである程度の効果は期待できるとは思うのですが、何しろ柔らかな色調のバラを使ってみたいのと光を取り入れたいのとで黒は無いだろう、と濃い緑に。効果はいまいちですねぇ。両方(両頬)いいのは頬かむりとか。欲張りが良くないのか、私の発想がよくないのか、またいろいろ"銭"にならないことを考えて見ましょう。
  画像に昨日と同じようにマウスオンしてくださいね。

 ↓こちらはいつものような万華鏡パターンに加工したものに、もと画像を縮小して入れてみました。。


2009/3/19

ジュリアンとバラ  画像加工

 ジュリアンが逞しく咲いてくれています。バラも急に咲き始めました。
 いつものようにマウスオンでご覧ください。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ