ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2009/11/30

「つわぶきの葉」作り方補足  画像加工

「つわぶきの葉」作り方1「つわぶきの葉」作り方2の補足説明に時間をとっていました。これでだいぶ作りやすくなったのでは、と自負しています。
 補足前の説明でなんと!末摘む花さんが「つわぶき」を作ってくださいました。「末摘む花の雑記帳」の末摘む花さん「つわぶき」
 自分のつたない説明で自分以外の方が作ってくださるってこんなにうれしいことなんですね。
 私には掲示板がありませんので、もし作ってくださった(これから作ってみられる)方がいらしたら、コメント欄にでも一報いただいたら見に行かせていただきますね。
 今日は簡単加工で失礼します。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/28

山茶花を。  画像加工

 これは「JTrimで加工」のskyさんのをまねさせていただいてそれに影をつけてみました。この枠はJTrimの文字入れ、Wingdingsの大文字のRです。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/27

万華鏡パターン  画像加工

 シクラメンが咲き始めました。
 シクラメンから万華鏡パターンを作り、左下にこんなシクラメンから作りました、と表示してみました。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/25

光が一定方向向き  画像加工

 今日で最後といいながら、今日「末摘む花さん」のページを覗くと≪光が一定方向から≫に統一された新作ができてました。またまた魅せられて真似しちゃいました。
 光が左上から当たっている様に見えませんでしょうか?なに?花に当たる光が反対だよ、って?う〜ん、絶句!
 やはり気になります。21:44画像差し替えますね。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: JTrim パール

2009/11/24

チョット気取ってブルーパール風  画像加工

 なんでまたぁ〜?!って言われそうですが、最後?にブルーパール風枠にこの夏、最後に咲いた白いセキチクを入れました。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ