ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2011/1/27

格闘中!  

クリックすると元のサイズで表示します よる年波でしょうか?それとも新しい耳慣れないマイコプラズマにやられたのでしょうか?
お薬の山と格闘中です。現在どの種の肺炎か検査中です。
今月いっぱいはまだ結論がでないであろうとのこと。
 たいした発熱ではなく只しつこいせきがどうしてもやまりません。
 静かに横になっているのが一番のようです。
 ご心配いただいている皆様にいちおう近況報告です。もうねます。当分ご訪問、更新、は無理かと。あしからずお許しください。

タグ: 風邪 肺炎

2011/1/21

大風邪です。  

15日ぐらいからぐずぐずしてはいましたが、さくじつからねつがあがって・・ダウンです。
 すべて当分お休みさせて頂きます。あしからずm(_ _)m
タグ: 風邪引き

2011/1/19

Lovebirdと猫ちゃん^^;  ワード絵

 ちょっと前からやってみたかったこと、一つクリアー^^;
 いつまで経っても子供っけの抜けないマイラブリーネコをみていて思いつきました\(^o^)/
 鳥はYOMIURIONLINEで教えていただいたラブバード(=ボタンインコ)
 なんて鳥が大きいのか、猫が小さいのか・・・バランス悪いですが、どちらもなるべく詳しく見ていただきたいので(*^^)v
クリックすると元のサイズで表示します

最初横500ピクセルで表示しようとしたのですが・・・やっぱり動きませんでした。仕方なくこれは横300ピクセルです。

2011/1/17

雪ウサギ  身の回り

今朝は昨日にもましてしっかり積もりました。といっても地面は3センチぐらい\(^o^)/
 それでも運動神経超にぶの私としては今朝細川俊之さんの訃報のことも頭にあり、玄関をでて近所の凍り方をぐるっと見て回りました。お買い物をする店に続くところはどの道もカチンカチンに凍ったままです。大好きだった細川俊之さんの二の舞はいただけないし・・・
 と言うことで空は快晴ですが、いまのところ籠城を決め込みました。
雪ウサギを作りました。うちの南天の実は先日ももうしましたとおり一粒も残っていませんので、ちょいとお隣のをいただいて^^;おめめ、耳は我が家の南天で\(^o^)/
折鶴と扇で演出してみました。周りはJTrimのフェードアウト機能で虹色に囲んでみました。
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 雪ウサギ 折鶴 

2011/1/16

JTrimでシクラメン  画像加工

 久しぶりにJTrimでお絵かきしました。
シクラメンは一昨年から何とかならないか、とやり始めては投げ出していたので、今年こそはと・・・^^;
久しぶりで大分てこずりましたが、どうやら完成です。こうしてやってみるとワードやエクセルのクリップアートとは又違った楽しみもありますねぇ〜
どっちも好き!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ