ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2011/6/30

バラの花束  ワード絵

バラを何とか描きたいとワード、エクセル、JTrimといろいろやってみては挫折したり気に入らないけれども中途で妥協したり、何べんやっていることでしょう。
 でもあきらめきれない!
 またまた何度目かの挑戦、これはワードの曲線でほとんど描きました。
亀の歩みではありますが、今までの中では一番自分では気に入っています。ご笑覧を^^;
クリックすると元のサイズで表示します
タグ: ワード絵 バラ

2011/6/26

ブルーの紫陽花  ワード絵

梅雨だからといえばそれまで、しっかしぃ、よく降ります。思わぬほど紫陽花がきれいです。これ今年うちの近所では猛然とはやりだしたブルー系の紫陽花です。画像をモデルにワード絵に挑戦してみましたがなんと言っても実物には私のつたない画力では叶うベくもなくこんな仕儀に相成りました。オンマウスイベントでご覧ください。

2011/6/19

あじさいいろいろ  身の回り

 例年になく早く梅雨入りし、あまり晴れる日がないせいか、今年は紫陽花の色づきがとても遅いですねぇ〜そんな中身近にある紫陽花たちをはじめてのオンクリックイベントで5枚表示してみたいと思います。(なおこのイベントは「パソコンで楽しい毎日2」のtokiさんのソースを参考にさせていただきました。tokiさんありがとうございました。

 画像は5枚です。画像の上でクリックしてください。

2011/6/17

ききょう草  画像加工

 久しぶりに見つけました、桔梗草、一年草だそうで今年あったからといって来年は期待できない・・・
 草丈40センチ内外、花の直径わずか一センチほどのちっちゃな花ですがこのきれいな青紫についひきつけられる花です。
クリックすると元のサイズで表示します

2011/6/16

梅雨  画像加工

今年は梅雨入りが早かったし、ここのところの毎日の雨で紫陽花がきれいですね。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ