ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2012/6/22

若村麻由美さん  

昨今、若村麻由美さんが好きになり、今日も森村誠一サスペンスを見ていました。
 日ごろ鬱屈した日々を送る、善人でもなく悪人でもない、ごく普通の女性が、何かをきっかけに大どんでん返しの結末をおこす(〜迎える)・・・、こんな役を見事に演じる彼女に今後とも目が離せないですねぇ〜
お師匠の仲代達也さん、おしあわせでしょうねぇ。テレビドラマを見る楽しみの第一です。
 更新をサボってばかりなのに何を突然、って言われそうですね。
 あまりの感動につい書いてみたくなりました。

2012/6/9

う〜ん・・・  

 ご無沙汰しました。この間コメントをくださった、para1002nさん、イルカさん、末摘む花さん、かんちゃん・さん、ちかさん・さん、♪お〜い中村君♪さん、ありがとうございました。

=================

 お久しぶりです。
 どうにも動きが鈍くなって気がつけば残り容量が1ギガを切っていました。専門家にお願いしようかと最初は思いましたが、なんか機械に振り回されているようでおもしろくないので、サポートブックを読みながら自分で修復してみようと・・・(不遜にも!)
・・・結果終わりましたが、Windowsには直接関係ないものの、メーカー独自のソフトを動かすアプリを2つほど間違って削除してしまいました。
で、今度はリカバリして元の状態に戻そうかとも思ったのですが・・・、どうも年ですねぇ〜、Cのみのリカバリでも最低2時間はかかると書かれているのを読んで、なんだか面倒くさくなってしまって・・・。
 現在10ギガあまりの残容量ですが、このまま行くか、やっぱりリカバリして健全な形に戻すか、踏ん切りがつかない、と言うのが今の私です。
 今度のことで(もうすぐ70歳になりますが)、人生はじめて体力知力気力のおとろえをつくづく感じ、このあたりがブログ生活の終わりかな?とも思ったりしてもいます。
 もう少しうじうじと悩んでみますm(_ _)m
 なお、こんな状態ですので、コメントは遠慮させて頂きます。(teacupブログがコメントを受取らない設定にできないようなので)、いただいてもお返事ができませんので。
=================

 皆様、暑い暑い夏がやってきますね、今年はオリンピックイヤーですね。少しブログから離れてオリンピック観戦もいいかなo(=^-^=)o



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ