ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2013/11/27

時代についてゆく・・・  身の回り

またまたご無沙汰です。
 近況です。
10月末に未破裂動脈瘤に対する血管内治療ーコイル塞栓術なるものを受けました。
いろいろあちこち無数に体の調子がなんか変で、「では年齢も歳ですから隠れ脳梗塞も心配ですから頭のMRIを撮ってみましょう」と主治医の一言から始まりました。
 長く生きてますから、今までに開腹手術は三度うけています。
ですが今度はかってが違いました。
 どこも切らない! 術後どこも痛くない!しかし長ければ一年?血栓ができにくくする薬を飲み続ける、適宜CTとかMRIとか、・・・
 先生は「治ったんですよ、元気出して今まで通りのびやかに生き生きと生きてください」という・・・・・。
 頭の中にはプラチナコイルがはいっている・・・という意識がかた時も頭を離れない…
「気にしなくていいんです」と先生・・・
虫垂炎みたいに悪いとことっちゃったらお終い!あとはなんにもなし!とはゆかない・・・

 自分の気持ちの中で折り合いをどうつけたらいいのか、術後もうじき一か月・・・心うろうろよろよろ・・・変な感じ・・・

 これが偽らざる近況でーすぅ〜〜〜

なおこの場で申し訳ありませんが、シークレット掲示板のお友達、そんなわけで近いうちにあの場を閉めさせていただこうと思います。umekaさんのようにきれいな終わり方ができなくってごめんなさいね。
 落ち着いたらレターをとは思っています。あしからず。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ