ようこそいらっしゃいました。
          どうぞごゆっくりしていってください。

ゆっくり、ゆっくり・・・・・♥

2017/4/6

桑田佳祐の「若い広場」  

クリックすると元のサイズで表示します 全く音楽に疎い私ですが、3日から始まったNHKの朝ドラ「ひよっこ」の主題歌、桑田佳祐の「若い広場」が気になっているというかめっぽう気に入っている。
後から考えると、それは全くの偶然、たまたまかかっていたNHK、8時だったんでしょう。♪愛の言葉をリル(今日10日初めて画面を見てリルだということがわかった!ネット上でみると射る、と書いている方、言うと書いている方、いろいろいらっしゃってなんだか意味が通じない。まぁ、リルだと解ってもよくは解らないけれどぉ〜・・・^^;)シャイなハートがド〜キド〜キ♪〜〜〜。
 どこか懐かしくさわやかな雰囲気のワルツ(と思われるけれど自信はない^^;)の曲調にのってインパクトのある声で・・・。
 えっ!と一瞬テレビの前で立ち止まってしまったが、その日はそれっきり。
 翌朝も同じ感じ。さすがに気になってYouTubeで検索。
 あぁ、桑田佳祐さんだったんだ。何とも音楽に疎い私でもこの歌手は「いとしのエリー」で認識はしている^^;
 5日、今朝、とドラマの中身よりこの歌を聴くのが楽しみになっている。
 珍しい体験だこと^^;
下線を引いた部分は10日12時33分に書き足しました^^;
 まだCDが発売されていないのかも。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ