@アーチェリー部だったときの比較的楽しい夢を見る
↓
A射場にいく
↓
B自分「あ、スタンド(まぁ道具のことです)落としたっぽいから先行ってて!」
↓
Cここで目が覚める
↓
D必修の授業間に合わない
↓
E圧倒的絶望
スタンドは落としても単位は落とさないように気を引き締めなおそうと思っているまし太です。
昨日も部会やりました。
全体の内容としては学祭の演者決めとジョーンズの稽古です。
学祭の演者はだいたい決まってきましたね。
確定し次第、ブログにも載せようと思うのでお楽しみに。
ちなみに、私は予備軍なので出演は未定。
来週、噺ができる予備軍の中でジャンケン選抜が開催される予定です。
誰かジャンケンの秘訣を私に…
ジョーンズは今度依頼があるので湯屋番を稽古していきました。
笑語寄席から結構たってるけれども、衰えず着実にパワーアップしているので同じ依頼に行くもみじとともにがんばっていただきたいですね。
私がいなかったいつかの部会で、部会の風景のことをかいていって活気をつけていこう!みたいなこと話し合ったことがあるようなのですが、今度は一年生にも書かせてもいいんじゃないかなと思っているまし太のブログ記事でした。

1