大晦日になりました。しばらくブログさぼってましたけど、情報発信はツイッターが主になってしまって・・・。
近況といえばWF冬のアイテムは生産も終わってるので、あとは完成見本を塗らないといけない感じ。
あと、12/25・26に大阪日本橋で催された「F.LIVE」を見に行ってきました。原型師フィニッシャーの矢竹さんの塗装の実演の見学が最たる目的だったのですが、気が付いたら加藤太一さんの卓で一緒にFIMOで顔作ってました。
未塗装でこんな感じ。持って帰るときに眉毛欠けちゃった
行ったのは25日だけでしたが、ずっと人が途切れず盛況でした。おもしろかったなあ。
さて、
今年は冬夏ともワンフェス欠席の年でした。その代わりというかトレフェスにはGWの有明と10月の神戸の2回に参加。新作をイベントのたびに用意できたのでまあ良しとしたいです。
来年はワンフェスシフトに戻してやっていきたいなあと思ってます。

2