次の教本を出します。The Scale Running Vol.3

2021/6/22 | 投稿者: Maysico


2019年8月にVol.2を出してから2年近く経ってしまったが、Vol.3の追い込み中。
いつもの通り、誰に頼まれたわけでもない制作。(笑)
コロナ禍の中、インストミュージカルという形式でそれなりの大作をひとつ作り、これからようやく生ライブでの上演を開始する。
その準備と、インストミュージカル次作と実は自分のソロも作る予定で同時進行。
しかし限られた日々の時間。やはりプライオリティをつけなくては、ということで、最後の1作の気力が出ず途中でやめた教本の完成から果たすことにした。
既に2作。
新作を作っているとついつい既作の手直しもしたくなるのだが、とにかく進む。
自分が思いつく限りのいろいろスケールラインでの教本。
スケールは吹いたり弾いたりできても、ではそれをどうやって使うのか?的な部分は今回もなし。
そういうことは他に優れた本が山とあるし、いずれ自分なりにも書いてみたいとは思っている。
私は根が体育会系。でもド根性ではなくて、いろいろな可能性を考えてやらせるコーチかもしれない。
それと、今回は最後にこのアイデアも他にはないかなー的おまけつき。
来月リリース予定のダウンロード形式の教本。オリンピック前に!

クリックすると元のサイズで表示します


Vol.1、2はこちらで販売しています。
アレイアミュージックショップ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ