2009/7/28

ハリー ポッター  映画,読書

日曜日はプチドライブの後、10時ごろから家族で 今 上映中の「ハリーポッター」を観てきました。
なかなか迫力のある映像でした。
ファンタジーの中に、甘酸っぱい青春模様が描かれています。
可愛らしかったハーマイオニーもすっかり大人っぽくなっていました。
内容自体は次の作品につながるもので、あまりなかったような・・・。
いよいよこれからがクライマックス。
次の作品は来年の予定とのこと。
待ち遠しいです。

クリックすると元のサイズで表示します

「剣岳」を観るのはいつになることやら・・・
0



2009/7/29  20:36

投稿者:ドルフィン

atcさん
ハリーポッターはまさしく次回をどうぞって内容でしたね〜。
剣岳 観たいと思いながら観にいけていません・・。
今週末でも、早朝映画に行こうかと思っています。

2009/7/29  19:34

投稿者:atc

ハリーポッターは見てきましたが次号に期待というところでした。剣岳 点の記は早く見に行かないと終わっちゃいますよ。 原作を読もうと思います。木曽駒宝剣山で狭く細い岩場を上り下りしましたが5回くらい滑落しそうになりました。もう二度と行かないでしょう。

2009/7/29  9:25

投稿者:ドルフィン

sionさん DVDを全部持たれているんですか。
確かに本も映画も名作ですね。
子供や孫に あだち充氏の「タッチ」や手塚治氏の「ブラックジャック」等を読ませたいと大事に持っているのですが、確かに「ハリポタ」もその価値ありですね。
購入を検討します。。

2009/7/28  22:31

投稿者:sion

ハリポタは私も大好きです。

映画の限られた時間の中で全て表現せよ!って言うのは無理がありますが、それはそれ!

映画版のCGも綺麗ですしねぇ。。

ちなみにDVD版は全話所有していたりします。
http://srigweb.dyndns.org/modules/wordpress/index.php?p=101


次回は
Harry Potter and the Deathly Hallows
ですよね。

楽しみ!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ