今年の漢字が発表されました「安」だそうです。Uさんの今年の漢字は「駆」
わたしは…「追」かな?本当は「コンプ」なんですが、漢字にすると終わりっぽい字になってしまうので、やめました。
「追」という漢字は、馬の背に乗ってるように見えますね、それも後ろ向きに(笑)
追っかけ倒した一年(ほぼ)でした。芸能人とかの追っかけとは違って、同じルートを大体時間通りに走る汽車の追っかけですので、全国各地を追っかける方々に比べれば楽でした。
同じ場所に通って飽きないのか?ハマってる時はそれに集中!猫的であります。
毎日同じキャットフードを食べ続けていて、ある日急に食べなくなる。飽きるまで同じメニューでもOK、そんな自分なので、同じ場所に通い続けられます。
さぁ、自分の追っかけはいつまで続くでしょう?
しつこい、執念深い猫…おもちゃが動くのを待っています。動くはずないのですが、動いた時楽しかったのを覚えているので、待っているのです。
そういう所も持ち合わせている自分です。ここで一句「今シーズン しつこく行った トンネルに」(笑)
でもね、ブッチーはお利口だから、おもちゃが動いたのに私が関係しているとちゃんと知っていて、おもちゃをジーーーーっと見つめ、その後私を見るのです。
ひとりで遊べよ!