2007/4/3

第6号リリース記念余部王選手権  真VRM世界征服計画
どっちかっつーと“電波ゆんゆん”系のエントリタイトルですけど。

まずはこちらをご覧ください。なんか、いっぱいクリップがありますが、言わずと知れた碓氷峠です。なんと言うか、ほとんど“出オチ”ですけど。

で、第6号は、これまた言わずと知れたコレですから、当然のことながらココも(既にいくつかありますが・・・)クリップでいっぱいになるでしょう、なるはずです、いや、なるべきです、っつーか

しちゃいましょうw

というワケで、我こそは!な酔狂人の参戦に期待します。

形態はなんでもアリのアリのあーりあり。面倒臭いから「〜はいいですか?」な質問は禁止。とにかく、なんらかの形でどこにでもいいから公開する、と。で、とれたてVRMを見ていれば、自然と誰のネタが最もウケたかわかるはず(このいい加減さがミソ)ですから、その人が勝者です。

オマエら!

余部王になりたいかーッ!?


なりたかねーよ、んなモン!!
0

2007/4/5  9:01

投稿者:ghost
まさか。>計算済み

どうでもいい話だけど。
温泉行きの列車まで時間があったので6号のインストールやったんだけどさ。車両リソースのサンプル見たら、

http://silver.ap.teacup.com/ghost/970.html

321系、マジで車内広告変更できるね。
うーん、オジサン、もー疲れちゃって駄目。若い諸君、面白い作例を待ってるよん。

2007/4/4  23:36

投稿者:ちびて
余所を思わず余部と読んでしまいました。
これってもしかして計算済みですか?w

2007/4/4  22:41

投稿者:ghost
縁側で日向ぼっこしながら、庭で勝手に遊んでる余所の子を眺めてる爺さんになった気分だ。

こういうの、悪くないね。

2007/4/4  19:10

投稿者:Caldia
インターネット上の著作権関係は今んとこ混沌と化しているようなので詳しくはわかりませんけど、まあ、今回のはモノが元々同人誌だからいいかなーと思ってます。
念のため期間限定表示にしていますけど。
つーか、余部関係ないな…。

>ワニさんの時アレ
ぜひよろしく。(笑)

2007/4/4  18:58

投稿者:moko
Caldiaさん。どうもです。
この前友人(頭文字D好き)と電車乗ってるときに似たような話してたのを思い出しましたわ。
「電車がドリフトしたら怖ぇよな」とか(笑
>著作権侵害にならないとか
そうなんですか。やっぱりワニさんの時アレやっとけば良かったなぁ(笑

2007/4/4  18:42

投稿者:Caldia
何か食い付きよかったから数ページだけ展開。
ちなみにこういった「引用」は著作権侵害にならないとかなんとか。
お二人が見るか、ある程度時間が経ったら消しますので。
雰囲気だけ読み取ってみてください。
頭文字Dを読んでる鉄道好きは買う価値アリ。

http://www.geocities.jp/regretblade/trainD.html

2007/4/4  16:48

投稿者:AR
関西最速プロジェクトを引っさげて宝塚線に乗り込んできた神戸線レッドサンズ。しかし宝塚線に高橋兄弟と対等に勝負できる運転士はいなかった。そんなとき、高橋啓介駆る8200系が謎の旧式2000系に敗れたという。新米運転手藤原拓海の父文太が、かつて2000系で宝塚線最速と知らされた池谷は, 文太に代わりに走るよう頼むが、スタート地点に現れた2000系を運転していたのは文太ではなく拓海であった。前代未聞の電車バトル、戦いの火ぶたは切って落とされた。 らしいです。

2007/4/4  12:44

投稿者:moko
自己レス。
ググったんですが、つーか、何競ってるんですかアレ?(笑

2007/4/4  12:37

投稿者:moko
何すかそれ?>電車でD!

2007/4/4  12:31

投稿者:Caldia
Dで思い出したけど、「電車でD!」とかみんな知ってるんかな?

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ