大安売り、もとい、どっちかっつーと押し売り

2007/6/8 | 投稿者: ghost

不意に思い立って、これまでに書き散らしたアイデアの中から、我ながらよくこんなことを思いつくものだ、と関心するものをサルベージしてみる。

● ネットVRMユーザー向けアイデア

特に、最近VRMユーザーになった方で、ネットVRMユーザーとして華々しくデビューしてみたいけれども、どうにもネタがないという方の参考にしていただきたいアイデア。

架空鉄道ライブカメラが実現可能である件
ユーザー主導の“次の収録車両はかくあるべし掲示板”を作ってバトルするってのはどうよ?
ネットVRM界隈で活躍したい人へのヒント(その3)

● I.MAGiC向けスクリプト機能拡張アイデア

現在のVRMスクリプトのパラダイムを維持しつつ、よりユーザーフレンドリーなインターフェイスを実装するためのアイデア。ご賛同の読者諸兄におかれては、諸所にて声を挙げていただけるとありがたい。

スクリプトウィザードをこうするといいんじゃねーの
スクロールをより使いやすくするための改善案(前編)
スクロールをより使いやすくするための改善案(後編)
こんなVRMだってアリなのでは?
続・こんなVRMだってアリなのでは?

● 傍迷惑なアイデア

“VRM宣教隊”ってのをやると面白いかも、と思った

*     *     *

「それ、やってもいいですか?」的なお尋ねは無しの方向で。黙って準備して、コソッと出して、それを探し出して晒す楽しみをボクにください。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ