2007/11/19

水面に映るVSE & 夕暮れ時の工場と蒸留塔/むらP氏  霊魂補完計画

以下はI.MAGiCレイアウトコンテスト2007参加作品のレビューです。作品は結果発表のページからダウンロード可能です。

ボク、この人=むらP氏、怖いです。マジ怖いです。

クリックすると元のサイズで表示します
<水面に映るVSE by むらP氏>

クリックすると元のサイズで表示します
<夕暮れ時の工場と蒸留塔 by むらP氏>

この恐怖を伝えるために、不遜にも神の手になる作品をトリミングする暴挙をお許しください。恐怖に耐えられる人だけ続きをどうぞ。


タイトルに騙されちゃ駄目ですから。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

むらP氏が見せたいのは、多分、ココ(↑)ですから。

マジで怖いです。ちょっと普通の神経ではこういうことは出来ないです、あり得ないですから。神様か天使でないとしたら、きっと悪魔か妖怪か何かの力ですから。

・・・と、ホラー仕立てにしたくなるほど髪の毛逆立てて感動しました。特に「夕暮れ時の工場と蒸留塔」は、VRM3/4レイアウト部門を差し置いて大賞であっても、ボクは納得します。
0

2007/11/22  8:16

投稿者:ghost
45-50s氏による「夕暮れ時の工場と蒸留塔」レビュー

http://suchacool.seesaa.net/article/68201049.html

2007/11/21  7:58

投稿者:ghost

2007/11/19  23:51

投稿者:ghost

2007/11/19  23:43

投稿者:ghost
今もって原因は定かではないのですが、実は既に別口で対策済みですのでご心配なく。>エントリーからぶっ飛んでしまいました

2007/11/19  23:19

投稿者:junichi
とれたてに2つはいいですが、俺が漆黒氏の続旧家にブックマークした瞬間、タグ「vrm」を含む新着エントリーからぶっ飛んでしまいました、若干責任を感じてます!せっかく3つ目付けたのに?

2007/11/19  22:04

投稿者:ghost
いや、そういう意図はないです。>「夕暮れ時の工場と蒸留塔」の方がどちらかと言うと優れている

「夕暮れ〜」は個人的な好みで、本稿の趣旨は、むらP氏の、表題に掲げたガジェットもさることながら、それ以上のものまでさりげなく組み込んでいる、その凄まじさに対する表敬です。

ついでですけども、このエントリが“とれたて”に2つあがっちゃってますが、これは「続きを読む」をクリックしてからブックマークして人と、一旦“詳細ページ”に戻ってからブックマークした人がそれぞれ3人以上いたからです。

まぁ、トリミングした絵にインパクトがあるのでさもありなんですが、修正するのが面倒なので放置します。ブックマークし直してもとれたての表示はもう変わりませんので、無駄なエネルギーは使わないでいいです。>ブックマークしてくださった皆様

2007/11/19  14:12

投稿者:junichi
「夕暮れ時の工場と蒸留塔」の方がどちらかと言うと優れているって事ですか?自分は逆です、失礼ですがこちらはチョット頑張れば出来る範囲と思いましたが、大賞作の方に関しては優れた感性と技術の持ち主でなければ成し得ない何かを感じます、特に水面以外の作りこみ…これは半端じゃないっす!誤解しないで下さいよ、どちらも凄いのに変わりはありませんので!

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ