矢橋ホキへの熱烈なラブコールを受けて・・・

2008/2/10 | 投稿者: ghost

ご本家はもちろん、コレとか、何故か他ソフトへ飛び火してコレとか。

もし、ボクがI.MAGiCの中の人だったら。

速攻で矢橋ホキとやらをモデル化し、I.MAGiC Blogでリリースまで後X日キャンペーンを打ったり、高解像度のスクリーンショットをバラ撒いたり、超美麗な動画を嫌味になるほど流しまくって煽り立てた上で・・・


プレミアムチケット24枚、
とボケる。


追加キット、但し金壱拾萬円也、なんてのも笑えるかも。

どっちにせよ、そういう洒落が欲しいなぁ、と思う今日この頃。

*     *     *

同時に、ユーザー側にも、今走り出している各種の試みは、それはそれで面白いし、稀に見るハイクオリティなネタの連発になっているのでいいとして、もーちょっと正攻法の何かがあってもいいんじゃないか、とか思う。

いやだって、中の人の立場からしたら、地道に商品購入毎に車両リクエストしてる素直なユーザーの手前、過度な愛情表現や技術的なアプローチだからってだけでは反応しにくいでしょ。

ないとは思うけど、正攻法なしに「こんなにやっているのに反応しないI.MAGiCはヒドい!」みたいなオチにはしないであげてね。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ