キサロハ君とCaldia君の誕生日が被っている件

2008/2/21 | 投稿者: ghost

いや、いくらなんでも“被っている”は失礼だろう>オレ。

今日は @ Kisaroa-VRM-Line Revolution!
本日で満21歳になった… − 矢橋ホキ車両化計画@USO800鉄道Blogのコメント欄

とりあえず、一日遅れではあるが、お義理で(ぉぃ)おめでとうと申し上げておこう。っつーか。齢を重ねるにつれ、なかなか素直に誕生日を祝える気持ちになれなくなってくるものなので、祝えるうちに祝っておくにこしたことはないのだ、いや、もうちょっとマシな言及の仕方はないのか?>オレ

キサロハ君と言えば、そういえばこんなこともあったなぁ、と過去ネタを思い出したので紹介しておこう。経緯はココの“キサロハ君14歳の冬(w”の段からリンクを辿ってくれ。


<VRMovies No.73 Kisaroha Kun>

たとえば今から30年後にVRMレイアウトや、現在のWeblog群をそのままの姿で楽しむ環境があるのか否か疑問ではあるが、46歳になったキサロハ君に酒を注がれながら「いやぁ、そんなこともありましたねぇ、ghostさん」とか言われる還暦を越えたオレ、みたいなのを想像すると何気に面白い。歴史、とはそういうものだ。命短し恋せよ乙女、何じゃそりゃ。
0



2008/2/22  11:02

投稿者:キサロハ@ケータイ

誕生日を祝ってもらえるということは幸せですね。最近そんなことを思いました。昔は自分がまわりの人に感謝する日だったらしいんですが、いつ入れ替わったんでしょうか…?
>46歳の僕
正直、想像できませんねw
ghostさんに酒をついでる自分…ですか。
ちょっと妙な気分になりました。是非将来やりたいですね!
>caldiaさん
お互いに誕生日おめでとうございます。共に健康に歳を重ねていきたいですね。


余談ですが、92年2月20日の毎日新聞の一面は400系が飾ってますよ。廃車が噂されてるだけに心配です。
あと、成績の関係で家のパソコンをしまわれてしまったので、しばらくは外野からケータイでVRM界を見守ってますよ。

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ