2011/10/24

センタッキー  分類なし

「洗濯機がつぶれた!」と叫んだら、
「ケンタッキーがどうした?」と夫の返事。
誰がフライドチキン屋の店舗の行方の話をしてるんだよ。

娘が生まれた時に買ったから、20年前。
もう修理はできないだろう。

今日は近所に新しくできたコインランドリーで洗濯。
後で電器屋に行かねば。
絶対ドラム式を買うぞ!

クリックすると元のサイズで表示します
0



2011/10/25  2:40

投稿者:guinkaeru

>はなこさん
早速ドラム式洗濯機を購入してきました!
洗濯機の前に座ってぐるぐる回る洗濯物を見るのが夢だったんです。
問題は我が家の洗濯パンの中に納まるかどうか。
店員さんは「絶対大丈夫。入るように作ってあります。」
と言うんだけど、全く信用してません。
届くまでにホームセンターで補強材を捜してみます。

2011/10/24  22:20

投稿者:はなこ

こちらにもお邪魔を。

我が家(マンション)も築15年を過ぎた辺りから、さまざまな設備・機器が壊れ始めて、このところ出費が馬鹿になりません。

今インターフォンが正常に動作したり、しなかったりで、だましだまし使っています。冬のボーナスまで我慢我慢。

電子レンジと冷蔵庫も20年物なので、いつ壊れるか戦々恐々です。原発事故直後の3月の計画停電では、否応なしに電源を切られたので、ご老体の寿命は確実に縮んでしまったのではないかと思っています。ホント、止めてくれよ〜(泣)。

さて、洗濯機、ドラム式は良いですよ。海外にいた時に使って、その便利さを実感し、帰国時には迷わずドラム式を買いました。最近の物はきっとかなり進化しているんでしょうね。よ〜く吟味して、良い品をお買い求め下さいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ