2006/1/26

TW入魂パッチ  

信書がアイテム消費型だってだけでアレなのに生産品らしいですよ。
しかも鍛冶以外は軒並み入ってる生産技能が後半。
ナンスカコレ

この上ノンスタックだったら開発新打法がいいよ


ところで今回最も影響のありそうな入魂における鍛錬上昇調整ですが

「入魂材の価値が低いほど消費が少なくなります」

という一文、やっぱり「価値が高ければ消費が増えます」の
意を含んでますよねえ。

そんな中でこの一文に注目

・価値5の入魂材による付与上昇率を引き上げました


・・・お?
ここにきてイザナミ入魂材高騰に待ったですか?

もし価値5(+5/+100)でMAXがつきやすくなり且つ消費鍛錬が現状維持なら
ある意味イザナミ入魂材の消費鍛錬は最低7以上にしてくれちまっても
イイような気がしますね。

まあ目に見えない部分についてはまるで信用できないんだけどなこの会社



2006/1/30  13:11

投稿者:岩熊

つうかさ、コレって「機能」であるべきだよね。
なんでアイテム消費すんのさ。
始めたばっかでカネの無いプレイヤーがなけなしの財産消費しないと
メールシステム使えないのってどうなのさ。

2006/1/27  21:00

投稿者:弓狩人

信書の便箋。茶屋でも買えるしスタック可能。
・・・ただし、種類がアホほどあるんでもし、敵が落としたりTDなんかの葛篭ででたら
倉庫圧迫がksk予定。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ