2007/12/13

長期プレイ報償キャンペ  その他

長期プレイ報償キャンペーン

最近の開発陣はこの間までガン無視し続けてきた要素を
少しずつ実体化してますね。
帰参者キャンペが帰参者のみにしかメリットがほぼ
無かった点に関する苦情が予想外に大きかったのかも
しれませんが、何はともあれ今回の長期報償
任意初期パラ+1&-1が来ました。

何と言うか、気に入らなければ即座に消して作り直す
私には殆どこの報酬を受け取って意味のあるキャラが
既に居ないのですが、コレはデカいですね。

ただ交換ポイントの算出は飽くまでも日数だけを
参照してるっぽいですね。まさしく初期組向け。
某巡査が大いに恩恵受けそうでムカつきます。

あと今回は潜在変更はありません。
同じ特化内でベターな初期パラに変化はできますが
潜在は付随しないので特化変更までは無理かな。
とは言えそれも次のPUKでまた入るかもしれませんが。

個人的に注目なのは声変更かな。
現時点でもローカルフォルダの声データを入れ替えて
女性ボイス1を京都弁に置換してますが
(置換されて聞こえるのは私本人だけ('A`))
これで何の憂いも無く旧キャラをプレイできます。



2007/12/19  12:07

投稿者:邪心さん

仕事と忘年会と風邪でココにレスしてないの忘れてた

もうほぼPUKで潜在リセット来ると考えてよさそうな気がするね。
生産潜在リセットして腕器刀を鉄砲にして
二代目を普通に育てて棍棒職人を継がせるというのも
アリっちゃアリかと少し思ったりしなかったりした。

2007/12/15  0:11

投稿者:門屋@寝る前

耐久振りに出来るなら鎧鍛冶もアリだと思っていますし、やっぱ振りそのままで鉄鍛冶になるのもオツかなと思ってます。1キャラで全特化やってみるのも楽しいし、1stだし。しかし生産潜在はなあ



一緒に頑張りましょうか

2007/12/14  19:19

投稿者:軍曹

潜在は星7で元々リセット出来る
今のスペックなら楽勝
クリスマスも暇な君なら余裕




一緒に頑張ろうか

2007/12/14  18:01

投稿者:播磨

逆にアカ単位を利用して、育てにくい特化を育てやすい特化で始めて後で初期振りごと変える事も可能ではあるねぇ

2007/12/14  17:12

投稿者:邪心さん

きっとアカ単位だろうから
お気にの古参キャラが沢山居るアカは悩むんだろうね

2007/12/14  14:28

投稿者:するめさん

この“刻日の印”は1年以上プレイしてると毎回180ポイント貰えるのかな?
相変わらずわかりにくい表記で(´(・)`)クマッタモンダ…

http://meteosan.blog101.fc2.com/

2007/12/14  12:14

投稿者:邪心さん

>>細胞具門屋さん
先生ならきっとキャンペ告知前に楮読んじゃってアッー
をやってくれると思ったのに・・・

>>ハリーマ
それを聞いてしまうと何体も殺してきた私と言えど
LV60前後まで育てた数は少ないので全然マシだな。

春PUKの新技能で
唯一絶対神軍学大将軍>>>>>>>>>>>>武芸>>>>>>>>>>>>武士
になるのがこれまでの光栄クウォリティ
今度はどんなギャグを見せてくれるか。

2007/12/14  9:51

投稿者:播磨

60武芸を三人作った俺完全に乙

器用パッチから二年経ってるし、以降の物理特化は新章後に微調整ってかんじやね

潜在はなんとでもなるし、特化変更も新章出てから考えるが吉かねぇ

2007/12/14  0:06

投稿者:サイボーグ門屋@寝る前

初代鍛冶屋が特化を変えなくても盾になれるので浮かれています。
ちんてんかみしゅが声を老人にできるのでうかれています。
そして具足羽織系グラや、南蛮具足系グラに似合う兜がハテン仕様では絶望だった侍が、額当てグラにできるとか、今回のパッチは結構ありがたいかな、と。

末期っぽいですがw

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ