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2005/9/22

食(えじき)  

久々の戦場以外。
かま風UMEEEEEEEEEEEEEEE

でもマーボーヤキソバはもう当分イイ。

開発本陣の内容が興味深いデスネ。
国交方面は07がなんかのたまうだろうから付与と器用について。

現在の武芸で初期パラの関係でオシマイダーと思ってる方
侍は初期器用振ったところでそうは変わらないし
結局バラつきを抑えるのにどれくらいの器用が必要なのかが
判らない限りはキャラを消したり転職したりは早計です。
この私が言っても何の説得力もありませんが。

ただ、装備に器用付与が必要になって総合攻撃力が下がり
ベース器用の高い暗殺忍者と鉄砲鍛冶がアタッカーとして台頭
武芸と攻撃力的に3者並ぶことを想定したパッチに見えなくもない。

てゆうか器用影響度強化で僧兵がますます終わるんですが
その辺なんか策があるんですよね光栄サン?

あとドロップ品加工と付与限界値再設定が非常に気になる。
涙が支配する物理世界に嫌気が差しているので
単ステはMAX35くらいまで下げちゃっていいですよ。



2005/9/24  3:37

投稿者:岩熊

響タソ
神職って結構器用伸びるイメージだけど違ったっけか(未体験)
つか神典の人はどんなパッチが来ても萎えない覚悟出来てると思うんだよね。
尊敬すべきことだ。

ぷ芸様
LVキャップ60開放のときも同じことが言えたんですが
メーカーとしてはステが気に入らなかったら作り直して
もらった方が延命策になるんで難しいでしょうなあ。
ぶっちゃけ初期パラやりなおさせるべきだと思うんですけどね。

紅サン
涙はゲットしてもイコール凄い石になるわけじゃねえですからねえ。
今はカネ持ってても器用パッチが気になるので
装備も作りにくい期間・・・

2005/9/23  0:37

投稿者:紅天我

天我です
千何度もいってるが涙がでたことないとです
顔からは涙がでまくるとです
てんがです テンガデス

と言うことで涙いらなーい

2005/9/22  9:03

投稿者:ぷ芸

基本ステのあり方を変えるなら
潜在ふりなおさせろと激しくいいたい。

2005/9/22  8:35

投稿者:響

弓で戦う人がいることも思い出してあげてください・・・

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