2010/9/19

レッツ!強行ぷち旅〜九州編*2*ブサ顔と合戦  ぷち旅

こんにちわ〜^0^

昼間は暑いけれど、朝方はすご〜く冷え込むようになったね。

ぷち旅記録の続きを書きますね〜^^

山口県下関・壇ノ浦PAで早めの朝食を済ませて、関門橋でのひと休みをしていると、まだ眠そうなふたりが木陰で・・・(アタシ達も眠かったけど、アタシ達じゃないょ)

このブサ顔とポッテリボディーがたまらんっ! グー(^-^)b

お手々はアゴの下に。
クリックすると元のサイズで表示します

オイラに、構わんでくだされ。って顔してますネ。。。

そういう子には、つい構ってしまいたくなるんだょ。

   ウリウリ。。コチョコチョ( ̄∀ ̄*)イヒッ

相方も、コンクリでお腹を冷やしてまっす(=^エ^=)w
クリックすると元のサイズで表示します

ウチのぶぅ子(=^エ^=)も夏場は冷ぇ冷ぇボードから離れませんでした。
激アツでしたものね、今年の夏は。(ここは海風がそよそよと吹いて気持ちイーです。)
クリックすると元のサイズで表示します

関門橋の向こう岸は福岡県。
中央のひときわ背の高いビル辺りが、門司港レトロ
クリックすると元のサイズで表示します

思えば、九州初上陸は2年前のGW

それまでは、山口までヒィヒィ言いながら辿り着いてたワタシ。 当時、愛車君3号機。2号機から、だいぶ遠出に慣れて来たけど、九州は修学旅行で連れて行ってもらっただけで自力で来れるとは思っていなかった。

だから、初上陸は出来るだけ長距離運転を避けて、愛媛県からフェリーで大分県(別府港)へ渡って初上陸を果たしたわ。
(帰りはフェリーではなく広島回りで帰って来たけど、広島で一泊したわ。(イッキに四国入りは難しいと予想して。)

それ以降、味をしめて、もう今回で5回目の九州。
ホイミは、一度行った所はもうテリトリーに入ってしまうんだょね^^;
だから、次からは気安く行ってしまう。
  そういう傾向があるみたい。(自己診断)

前回ココに来た時、あぁ、もう橋を渡れば九州だ。。と、ほっとして、車でウトウト。
気づいたら、朝だったハズが夕焼け空になってて大慌てした記憶が。。

イカンイカン!(眠いが)ココで眠りこけるワケには行かないぞ!
前回は途方に暮れかけた事件もあり、もう九州はコリゴリかも、、と思っけど、また来ちゃったし^0^
 (懲りない人です、アタシ^^;)

ここは、壇ノ浦PAだからか、壇ノ浦の合戦にちなんで、北海道バニラ VS フランス モンレニオンヴァニラ 対決なるものをしていたよ。

さぁ〜今日も暑くなりそうだ。。

今からクールダウンするのは気が早いかしら^^;

 じゃじゃ〜〜んっ!! 今日のソフト〜〜っ(笑)

ラムネ&フランスモンレニオンヴァニラのミックスです。

こっち↓がラムネで、
クリックすると元のサイズで表示します

こっち↓がおフランスのヴァニラです。

(あ、ミックスなので、表と裏の画像↑↓ですo(*≧ω≦*)o )

クリックすると元のサイズで表示します

300円で両方味わえるお得感〜(爆)

おフランスのヴァニラと普通のバニラの違いがわからんかったけど、
きっと濃厚なのでせぅ。。なんとなく濃厚だとは思ったけれど。。^^;)

壇ノ浦PAのソフトは、以前も対決をしてたみたい。
 確か・・北海道 VS 南九州 とか。。
いつもいろんな対決をしていたりするのかもネヾ(≧▽≦)ノ

ではでは、お次は、イッキに、○○へ。

続きはまた( ̄∀ ̄*)イヒッ

==========
ショップ lu-xへは、こちら↓から
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ