ハンドメイド lu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやき&手作りブログ
** SHOP ** http://www.lu-x.jp **

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

おすすめ本

人気の包丁侍シリーズの完全新作


新シリーズ

よく利用するサイト



RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ホイミ
ぽんぴ☆ままさんへ*
メールもありがとうねー!
ほぅ。自主的に避難してきているのか、それとも単なる帰省かわかりませんが、福島を含む東北の方々には、ほんと頑張って!って言いたいね。
パパさんのお仕事の事、大変ですね、今、きっと多くの方が、同じ悩みを抱えていらっしゃるのだろうと思います。
かたや物資生産が追いつかないと猫の手も借りたい業界も有るし、バランスを失った日本、確かに国難。津波が無ければ、たいした災被害は無かった。原発事故さえ起きなければ、被災者をいち早く救済し、復興へのスタートを切っているはず。 原発、何としても被害を食い止めなければ。。日本全体も危うくなるね。とにかく原発、何とか食い止めて欲しいですよ。。。
ぽんぴ☆ままさんの明るい笑顔でパパさんが癒されていますよ^^仲良くね^^*

http://silver.ap.teacup.com/lu-x/
投稿者:ぽんぴ☆まま
昨日京都のスーパー銭湯で福島ナンバーの車を見ました。
帰りの車中福島出身のアーティストがラジオ番組で福島へのエールを必死に語っていました。
主人の上司から「今後の見通しがたたない」との連絡がありました。
無言の主人にわざと明るく振る舞いはしゃぎながら帰ってきました。
管さんが言ってた「国難」という言葉…毎日痛感しています。 
仙台や岩手の復興も願っているけれど…とにかく福島原発だけは早く修復して欲しい…です(-人-)

ショップlu-xはこちらから



lu-xメルマガ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ