ハンドメイド lu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやき&手作りブログ
** SHOP ** http://www.lu-x.jp **

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

おすすめ本

人気の包丁侍シリーズの完全新作


新シリーズ

よく利用するサイト



RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ホイミ
ぽんぴ☆ままさんへ*
そうですね〜東電は廃炉を免れたいところから、どうしても正確な情報を流すことを躊躇った結果、政府の対応が後手後手となる。。という図式でしょうかね。隠ペイ体質は健在というか・・
おかげで政府への評価は下がり調子で相変わらず問題が起きてから対策練って対処で、お約束の進歩のない後手後手で”無能”と手厳しい評価です。
皆必死なのは解るのですが、良い結果が出せない事で誰もが苛立ってきてます。
東電の責任は重いですが、いくつもの先を読み、何パターンものシミュレーションで即対応出来るようにできない政府も責任は重いです。
震災はいつも想定外。さらに上回る想定をしなきゃ、いつまで経っても自然と対等には付き合えませんょネ。

お水、こちらも見つけた♪と安心したのに、情報が流れるのは早いもので、昨日またどことも売り切れてました。

毎日将来が不安で気分が滅入っているのでしょう。オカシイんじゃないですよ、誰もが多くの不安を抱いています、ちっともおかしくはありません。
大丈夫、きっと良くなるはずだからね、果報は寝て待て♪ですにょ(=^エ^=)w どうぞ楽しい夢を!


http://silver.ap.teacup.com/lu-x/
投稿者:ぽんぴ☆まま
海外からも日本の対応(対処が遅い)に批判が出てきてますね。
政府は東電関係者を信用してないとか…だからうやむやな情報しか出さないのでしょうか。
「今回の震災は想定外だった」事が起きてから「想定外」を連呼されても…「ここからどうするか」という情報と、「正しい情報」が欲しいです。 
昨日コンビニでミネラルウォーターをやっと見かけました(スーパーにはありません)普段からミネラルウォーターを飲んでいたのですが…(関東に送る人がいるかも)と買うのをやめました。
最近悪夢をたて続けに見ます…オカシイかも(><)

ショップlu-xはこちらから



lu-xメルマガ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ