2011/5/28

*petit*インカローズ〜くるまる〜ん♪  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

台風が今年は当り年かと覚悟したら、なんだか反れて行きそうですね^^

グズグズと雨が降っている徳島です。

さて、ひとつご紹介し忘れている*petit*がありますよー!
とのご指摘をいただき( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

*petit*のご紹介でぇす(=^エ^=)w

新たに加わる予定の5種
クリックすると元のサイズで表示します

今日は、左から2番目のピンク系をご紹介します。
クリックすると元のサイズで表示します

中央メインストーンは、インカローズ(ロードクロサイト)AAAA
クリックすると元のサイズで表示します

ぽわ〜っとしたミルキーなピンクはマダガスカル産ローズクォーツAAA
藤色に近いピンクはフォスフォシデライトAAA
クリックすると元のサイズで表示します

クリスタル(水晶)AAAを挟んでいます。

インカローズは、心と体と感情のバランスを整え、活力とやる気を与え、身体と心の疲れを回復してくれる石とされます。

 スポーツをしている人はもちろん、毎日忙しく働く人、家族の世話をしなければならない主婦など、とにかく頑張っている人にお勧め。

「情熱の薔薇」と呼ばれるほど、人をセクシーにさせる効果もあるんだとかで、石の波動が生殖器系統に働きかけて、ホルモン分泌を促すためと考えられるそうです。老化防止にも^w^

 またこうした作用は、引きこもりがちな人や、うつ病傾向の人にも良い効果をもたらし、前向きな姿勢を形成してくれます。精神的なトラウマを抱えた人なら、愛の保護膜で優しく包み、生きる勇気を与えてくれる石。

クリックすると元のサイズで表示します

全体に愛情たっぷりになるストーンも加わって、保護膜の2重3重〜っ!!

はぅ〜んヾ(*´∇`)ノ ワタシも愛のオブラートにくるまれたいゎ〜(ё_ё*)

===========

本日(5/28)の15:00から、
NHK 教育テレビ(ETV)で『ネットワークで作る汚染図』の再々放送があります。
話題のドキュメンタリーです。ちょっと長いです。必見です。録画のご用意を!
11



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ