2011/9/27

優しさに包まれたなら〜♪きっと〜♪  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

今日も色々とバタバタしててぷち旅記録の続きが書けません><

って、事で、昨日ご紹介したブレスの姉妹品をご紹介します。

クリックすると元のサイズで表示します

 デザインは同じでメインストーン・サブストーンをチェンジしています。

(ゴメンネーヽ(≧д≦) 写真、ピント外してぼんやりしちゃってるけど〜汗;)

 メインストーンはタンザナイト、AAAグレードです。

 アフリカのタンザニアのメレラニ鉱山で発見された、青紫色に輝く美しいストーンです。(メレラニ鉱山で産出されるもののみがタンザナイトと呼ばれます。)

 世界でも名高いタンザニアのキリマンジャロの美しい夕暮れ時の青い空の色に似ているところから、タンザナイトと名づけられました。

タンザナイトの美しい青紫色は、アメリカでは、広く愛されているストーンです。

タンザナイトは昼間の自然光の下ではブルーに、夜の人工的な光の下ではパープルに見え、このように色が変わって見える多色性という特徴があります。

 12月生まれの人の誕生石でもありますよ^^
澄みわたる心と落ち着いた判断力、研ぎ澄まされた直感と確かな人間関係構築に
このストーンは効果を発揮します。 そして、浄化力も優れています。

古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」として崇められた歴史もあり、
意識を高次元に高めるためのパワーストーンの役割もありました。

落ち着きと思慮深い思考で正しい判断を下し、成功に導く力があると言われ、
身につけていると、緊張をほぐす効果があり、ストレスを発散させ、落ち着きをもたらす効果があると言われています。

 サブストーンにブルーレースアゲートを加えました。
 可愛らしい水色の縞模様のストーンです。
 そして、優しいグリーンのプレナイト。

 優しさに包まれてみませんか?
クリックすると元のサイズで表示します

ショップUpは10月初旬予定ですよん(o ̄∀ ̄)ノ"

ショップ lu-xへは、こちら↓から来てね(^O^)
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ