2014/6/25

*舞由珠 -mayutama-*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^


今日は、クレイジーレースアゲートとラリマーの癒しブレスをご紹介します^^*

*舞由珠 -mayutama-*

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

♪構成♪
・クレイジーレースアゲート AAA 
・ラリマー(ペクトライト) AAA 
・バルティックアンバー(琥珀)AAA 
・サーペンティンボーウェナイト AA 
・サンストーン AA 
・水晶 AAA

クレイジーレースアゲートは、重なった文様をレース編みにたとえてLace Agateと呼ぶのですが
さらに、その文様が入り組み複雑なものをクレージー・レースと呼ばれます。
家庭内のいざこざを防ぎ、勇気と行動力を養い、対人関係よくする力があると言われてきました。
血管の衰えを改善したり、皮膚病やそれに伴うかゆみを防ぐ力があるとされています。
また、腹部の器官を強めたり、不眠にも効果があるそうです。

ラリマーは、愛と平和を表すと言われる優しい青色の石です。
ヒーリング効果が高い石とされ3大ヒーリングストーンとも言われその癒しの力は、持つ者の怒りや憎しみなど負の感情から解放しいたわりなどの他者への愛、自分への愛を育くみ心の平穏をもたらしてくれると言われます。

バルティックアンバー(琥珀)は、太古より珍重された宝石で神話の中にも多く出てくる石であり、古代ギリシャでは、太陽が固化したものと信じられ神話の中ではその美しさからか女神の涙とされています。
そのパワーは、特に健康運・財運などの幸運をもたらす力があるとされ、他には人間関係の改善や悪縁を断ち切る力もあるとされています。

バルティックアンバーにインクルージョンされているのは、数千年前の生成時に閉じ込められた木々の葉や樹液等です。

サーペンティンボーウェナイトは、精神状態を安定させ穏やかな心を、
人を思いやるという面での精神的な成長をうながし、集中力、洞察力を高める他霊性を目覚めさせる力もあると言われ、瞑想やヒーリングにも最適な石と言われています。
新たに事業を起こそうという人、就職が近い人、疲れ気味の人、心身の調和を取り戻したい人、気持ちをもっと充実させたい人、ポジティブな生活を送りたい人などに愛用されています。

サンストーンは心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。
精神的に自分を追い詰めやすいタイプの方にとっては、ストレスが緩和される為、健康面たとえば胃腸などへ良い影響期待できるかも♪

サンストーンにカラフルにインクルージョンされているのはレビドクロサイトと言う鉱物です。

 lu-xではひとつひとつご希望のサイズでお仕立てしております。
 
     お品の詳細ページは こちら




ショップ lu-xにも来てね(^O^)/

16



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ