2015/3/31

四神獣の退魔系ブレスレット(オーダー品)  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

今日は先にお祝いでぇ〜すヾ(*´∀`)ノ

新潟県のお客様のS・N様より嬉しいご報告が有りました^^*
第二子の女の子を無事出産したとの事、まだ産後の体調が戻らない中、メールを下さいました。

第一子を身籠もる前にlu-xに子供が欲しいとご相談があり、ブレスをお仕立てさせていただいた事がありました。

その後、間もなくお子さんを授かる事が出来たと嬉しいご報告を頂きました。


第二子の時も辛い不妊治療の中 ご相談いただき、新たなブレスとネックレスを仕立てさせて頂きました。

そして、間もなく第二子を授かる事が出来たとご連絡を下さったので、
無事に元気で生まれて来るのを今か今かと楽しみに待っていたのです(u_u*)

無事出産したとのメールが届いた時、嬉しくて泪が出ました。

名付けに迷われているようですが、それも 
無垢な命を授かった人だけに与えられる楽しい迷いの時間。

どんな名前をお付けになるのか、
次の報告を楽しみに待っていますね☆〜(ゝ。∂)

お客様から嬉しい報告を戴けるのはとても幸せです。
単なるアクセサリーショップの店主でしかないワタシにとって、
お客様からの嬉しいお便りは何にも替え難い宝物(〃∇〃)

S・N様、おめでとうございます!!
お嬢様達の成長を心からお祝い申し上げますヾ(*´∀`)ノ


=========================

今日で大忙しの3月が終わります、明日から4月、頑張って制作に励みたいと思います。

新作upが随分と日延べになってしまい、待ちきれずに
先にこちらでご紹介した商品をメールでご注文を下さったりして作家冥利に尽きます。

待たせてばかりで申し訳なく思っています

また、フルオーダーも次々と頂戴し、ひとつひとつ手を抜かないよう
集中して制作しております。



で、今日は、ショップlu-xでは扱っていない特殊系フルオーダーのひとつ、
四神獣のパワーストーンブレスレットをご紹介します。

時々いらっしゃる、霊感のお強い方からのオーダーは、特別にお仕立てしているので、
ショップでは扱っていません、スミマセンm(_ _)m

こちらは、大阪府のM様からのご依頼で、霊感鋭いご子息様専用の退魔系ブレスです。

いわゆる普通の人には見えないものが、見えてしまって苦労しているようです。


ご子息様はなんと!ピンク色が似合ってしまう男性だそうで、
ピンク色のストーンをサブストーンにとの希望を承りました。

何年か前にもご子息様専用の魔除けブレスを制作させていただきましたが、
そのブレスのゴム替えとクリーニング&パワーチャージもご依頼頂きました。

ゴム替えのブレスを当方へお送り頂いている間、心許ないとの事で、
先に、四神獣ブレスをお仕立てし、お送りさせて頂き、
ゴム替えの方はその後からの着手となりました。

四神獣とは、中国の神話の中の 天の四方の方角を司る霊獣の事を指します。

東の青竜(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ)・北の玄武(げんぶ)
と、方位を守っている四つの聖なる獣の姿をした神様。
龍は青、朱雀は赤、白虎は白・透明、玄武(黒・緑)と司る色の特徴(特性)があります。

ラピスラズリの青に龍、淡いパープルピンクのカルセドニー、ライトアメジストを配し
クリックすると元のサイズで表示します
         (お仕立て内径サイズ16.5cm)

同様に水晶に白虎や朱雀・玄武を均等に四方に配しています。
クリックすると元のサイズで表示します

玄武は画像では水晶ですが、オプションご利用でオニキスの玄武に変更させて頂きました。


で、変更したのがこちら
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

朱雀は今回は水晶の朱雀をチョイスしましたが、
レッドタイガーアイの朱雀の変更オプションも可能でした。

四方、方位に合わせ、それぞれ均等な配置にし、パワーを内側に集結する形を取っています。

ご子息様は、早速気に入ってご愛用下さっているとの事で安心しました。

これで、得体の知れない者達が寄って来る恐怖から逃れられるかな(u_u*)

 
ただ、心配なのはフルパワーの状態でお届けしますが、身に着ける方によって、
パワーの使用量、パワーダウンのペースも人それぞれ。
チャージのご依頼回数も人それぞれですから、その都度対応させて頂いていますが、

簡易チャージだけではフォロー仕切れない部分もあるらしく、
早急にフルパワーにして欲しいというご希望には出来るだけ優先的に対応するようにしています。

パワーを多く使う人は、ゴムも切れやすいと思うので、
切れそうになったり、切れたらご自分で結ばずに、すぐにこちらに送ってくださいね。


ワタシ以外の人が結び直すと本来の力が出ないみたいですょ。



見てはイケナイものが見えちゃう人、よく乗っかられちゃって退けが難しい人、
四神獣に四方に睨みを利かせてもらうのもアリかも☆〜(ゝ。∂)

 M様のご子息様のお幸せをお祈りさせていただきました。

このように特殊系のブレスは完全オーダーのみ特別に受け付けていますが、
2ヶ月に1個しかお受け出来ません。 

 ナゼかと言いますと、、、

 ワタシの精神パワーを最大限使っているから、、、

 ワタシがね・・・ヘバっちゃうんデスゞ(_△_;〃ピクピク


  あはっ あはっ あははは〜っ(:^ー^A 




ショップ lu-xに来てね(^O^)/
27
タグ: 四神獣 退魔 魔除け



2015/4/6  2:35

投稿者:ホイミ

亮お兄サマ*

にゃははは(=^エ^=)ww
ワタシを釣り上げるならねこじゃらしでも
釣れますニャ(=ΦωΦ=)ゴロニャー ゞ\( ̄∇ ̄=)ホレホレ

http://silver.ap.teacup.com/lu-x/

2015/4/5  8:56

投稿者:亮亮

ホイミさんを釣るには「からし菜」しかない、と思った次
第。

2015/4/5  4:10

投稿者:ホイミ

亮お兄さま*

ガッテン承知ぃ〜!でございます( ̄∀ ̄*)b
からし菜、いつも有り難うございます( ^Θ^)ノノ

だけど、どうぞお気遣いなくですよ〜☆〜(ゝ。∂)



http://silver.ap.teacup.com/lu-x/

2015/4/4  15:26

投稿者:亮亮

ブレスレットのゴムが切れたので、浄化と修理をお願いし
ます。
からし菜といっしょに送りますので、よろしくお願いしま
す。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ