2017/8/28

トルマリンクォーツのブレスレット*リヴリー*  アクセサリー



 こんにちわ〜^0^

 まだまだ暑いですね・・・昨日はちょっとだけ涼しいかも。。と思ったのは、気のせいだったみたいです(。・´_`・。)

 9月に入れば涼しくなってくれるかな。

 今日、突然に入院中の父の手術が決まり、手術をしてくれる病院へ明日転院する事になりました。

 早かったら明後日、手術になります。

 明日、明後日と付き添う事になるのと、父の状態がどうなるのか見届けないと落ち着かないので、

 月末に予定し準備していた新作upを急遽延期する事になってしまいました><
 
 状況を見守りながら9月に発売開始が出来ればと思いますが、なにぶんワタシが治療出来るわけではなくて。。

 ご注文にはしっかり対応したいから、お楽しみに待っていていただけると嬉しいです。

 こちらでもですが、メルマガでも きちんとお知らせ致しますね。


 さて、今日も新作のブレスレットのご紹介です。

 パワーストーンブレスレット *リヴリー*

◆トルマリンクォーツ(ブラックルチルクォーツ)のブレスレットです。

クリックすると元のサイズで表示します

 トルマリンクォーツと水晶(ボタンカット)のシンプルな構成です。
 トルマリンクォーツは、ブラックルチルクォーツとも呼ばれます。

 2連着けにもオススメです!

クリックすると元のサイズで表示します


◆トルマリンクォーツ(針水晶・ブラックルチルクォーツ)
 ブラックルチルクォーツとも呼ばれますが、水晶(クォーツ)に内包する黒い針はブラックトルマリンですので、トルマリンクォーツが正式名称です。

 ネガティブなエネルギーを浄化、純化する力に優れ、体の本来持っている力を高めるようサポートします。

 心身のみならず、環境的なエネルギーをクリアにする力に優れ、マイナスエネルギーから持ち主を強く守ってくれる石です。
 そのことから、心身を良い状態に保つためのサポートをしてくれます。


◆水晶
 太古の昔から、広く世界中の人々に装飾品や通貨として親しまれてきたクォーツ。

 普段の生活にはもちろん、大切な祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられ、時には病気治療の際にも用いられたと伝えられています。

 水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。
 そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。

 石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

 優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや様々な波動をもとのクリーンな状態に戻す作用があると考えられていて、完全に透明なクリスタルは、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポート。

 また、心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。

 パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在と言えます。




ショップ lu-xに来てね(^O^)/

23



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ