2017/9/6

季節の変わりめと幸せな記憶の中で。  つぶやき



 こんにちわ〜^0^

 前回の更新からバタバタと大忙しの日々を過ごしていました。

 しばらくブログを更新出来ない間に、季節は秋めいて朝晩はかなり涼しくなって、猛烈に暑かった夏の疲れか、身体がだるく感じます。

 父の事、仕事の事、その他もろもろで肉体的にも精神的にもちょっと来てる感じかな。。

 けっして元気じゃないわけではないですが(気のせいかな)、なんか疲れてます。



 まだ真夏の名残はあちらこちらで感じますが、
クリックすると元のサイズで表示します

 同時に 秋の風景も広がりつつあります。
クリックすると元のサイズで表示します

 秋は大好きな季節だもの、元気出して行きましょう〜

 父も、リスクのあった手術の峠を越える事が出来ました。

 お見舞いや励ましのメッセージ有り難うございましたm(_ _)m
 元気をたくさんありがとう。


 父は完全に回復しているわけではないので、気は抜けませんが、手術を受けた大きな病院から、元の病院へ戻って治療と介護を続けてもらっていますから、もう安心しても良いかと。

 ただ、殆どワタシの事は分からなくなってしまったみたいなのよね。。

 むしろ、ワタシの事を自身の母親(祖母)と思い込んでしまっているのか顔をジー(@@)と見つめて、少し頬を緩めて安心した表情になります。


 ワタシだとまだ分かっていた頃は、ツンデレだった父が、妙に子供のような表情をするので、想像ですが、母親と間違っているのだろうな〜と思っているんです(u_u*)


 あとどれくらい生きられるのかは分からないけれど、幸せな記憶の中で居てくれるのが一番良いかな。






ショップ lu-xに来てね(^O^)/

26
タグ:   介護



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ