2017/9/9

お誕生日のお祝いとインカローズのブレス*クインシー*  アクセサリー



 こんにちわ〜^0^

 最初にショップlu-xから お誕生日のお祝いでぇす!

           

 神奈川県のU・M様

 お誕生日おめでとうございます!!

 今年のお誕生日は特別なアニバーサリーですね。
 ご家族様と幸せな記念日を過ごされていますように(u_u*)

 また1年ご健康で楽しい毎日でありますように。

           


 涼しくなったと思ったら、また蒸し暑さが復活してきました。
 けれど、苦痛なくらいに暑いというわけでもなく、これくらいなら堪えられるレベルかな。

 ショップup間近なので、今日は、お品をご紹介しますね。


◆インカローズとローズクォーツのブレスレット[ クインシー -Quincy- ]

 インカローズの8mm玉を中心に64面カット入りのローズクォーツのシンプルな構成です。

 2連着けにもオススメです!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
※一粒メタリックキラキラチャーム&リングチャームはチャーム無しのリクエストも可能です。

◆インカローズ(ロードクロサイト)
 正式名は、『ロードクロサイト』ですが、別名『インカローズ』のほうがポピュラーで親しまれていますね。
 ロードクロサイトの語源は、ギリシャ語で『バラ色の石』。

 かつてインカ帝国が栄えたというアンデス山脈から産出されていることから「インカローズ」と呼ばれるようになりました。

 古くからインカ人によって『ピンク色の薔薇模様を呈した真珠』として大切にされてきたと伝えられています。

 インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力で即効性があるといわれており、『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。

 インカローズは、女性に人気のパワーストーン。持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。

 結婚をされている方には、いつまでも可愛らしく魅力的な女性でいられるよう助け、幸せな結婚生活が続くともいわれています。

◆ローズクォーツ
 ローズクォーツは、“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。

 絶大なる人気を博しているストーンのひとつです。

 ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します



ショップ lu-xに来てね(^O^)/

19



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ