ハンドメイド lu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやき&手作りブログ
** SHOP ** http://www.lu-x.jp **

 

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

おすすめ本

人気の包丁侍シリーズの完全新作


新シリーズ

よく利用するサイト



RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ホイミ
翠芳さん*

いぇいぇ、メールも下さって有り難うございました。ご無事でなによりでしたね。
ただ、また起こる可能性がなくなったわけではないですから、用心していて下さい。
そちらが揺れるという事は、こちらのラスボスが押している証拠なので、気が気じゃないです。 
良いお湯が沸くところは活火山有りきですからね〜
黄砂もP・M2.5も、こちらもスゴいですよ><
愛車君が日毎にすてき(笑)になっちゃう〜>< 
暑いから窓を開けて走ると、咳き込みが止まらなくなって困ります>< 
せっかくの春なのにね〜( ̄Д ̄)


http://silver.ap.teacup.com/lu-x/
投稿者:翠芳
こんばんは。

見てたはずなのに、遅くなってからごめんなさい。
ご心配おかけしました。
あれから、揺れはないので、ほっとしていますが、夜は枕元に懐中電灯とスリッパは置いています。
黄砂にP.M2.5に花粉で・・・車はすてきに変身しています。
足元も空気も、いつもと違う春です。

日本は地震ばっかり、あちこちですね。
温泉があるのもおかげかもしれませんが、派手なタイプでない事を、祈るばかりです。
神戸の震災の方が、派手にゆれた感じがしましたよ。
心にかけて頂いて、ありがとうございました。

ショップlu-xはこちらから



lu-xメルマガ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ