ハンドメイド lu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやき&手作りブログ
** SHOP ** http://www.lu-x.jp **

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

おすすめ本

人気の包丁侍シリーズ
完全新刊

よく利用するサイト



RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ホイミ
大澤さま*

有り難うございます。 失ってしばらくは放心して、自分が自分でないような感覚に陥ってましたけど、今は、日常の自分に戻れています。きっとお空の上から私の生き様を見てくれてると思うので、しっかり地面を踏んで歩んで行くつもり。
 あおちゃん>< そぅ……虹の橋を渡ってしまったんですね(TT)  悲しいね……まだまだ寂しさは癒えないと思いますが、きっと橋のたもとで同じようなペット達と駆けっこしたりして遊びながら大澤さまと再会する時を待っててくれるよ。
 ゆっくりで良いから元気を取り戻してね。
  ゆっくりで良いからね。
   また笑ってね。

http://silver.ap.teacup.com/lu-x/
投稿者:大澤
ホイミ様

お父様のこと、この度は心よりお悔やみを申し上げます。

心の喪失感は言葉では言い表せないことと心中お察し申し上げます。

私もあおを亡くしました。10/15でした。

ホイミさんの、前を向いて頑張っていこうとしているお姿、とても励まされます。


あおを亡くしてから、何もでぎずブログを拝見し始めたのも今ごろとなり、遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

ご無理をなさらないでくださいね
投稿者:ホイミ
しなちゃんサマ*

こんにちは! ご丁寧に有難うございます。
100%とは言えないけれど、日毎に心の痛みも安らいできていて日常生活をおくれていますから、ご安心下さいね。
 今、遺品整理をぼちぼち始めているんですが、なかなか進みません。母の物も処分に困って置いたままだったので、この際まとめてなので^^; 聞かされてなかった父と母の歴史が出てきたりしてなかなか。。思っていたより大変です><

 温かい励ましをありがとう、この繋がりに感謝して、これからまた頑張りますので、また宜しくね〜!!


http://silver.ap.teacup.com/lu-x/
投稿者:しなちゃん
ホイミちゃん、こんばんは。

お父様がご逝去されたとのこと、謹んでお悔やみを申し上げます。

以前より、ご闘病中とは伺っておりましたが、さぞお力落としのことと拝察しております。ホイミちゃんのご心中を思うとお掛けする言葉もありません。

今はただ、お父様の安らかな眠りをお祈りするばかりです。どうか一日も早くお立ち直りになりますように。

遠方よりご冥福をお祈りしています。
投稿者:ホイミ
卯茶さん*

有り難うございます、いろいろとする事はありますが、ゆっくりやっつけて行っています。気持ちもだいぶ落ち着いているので、大丈夫です^^*ありがとうね。

おばあ様はまだ卯茶さんの心の中で生きていて、話しかけてくれるのね。 羨ましい。。私は夢を全く見ないと言うか、見てても多分忘れてるので、母すら出て来てくれません。テン助やルイ&ぶぅ子(=^エ^=)も出て来てくれません(T▽T)
投稿者:卯茶
ホイミさん、お父様のことお悔やみ申し上げます。大変な思いをされましたね。しばらくは色々とやることが出て来ると思います。どうぞ、意識的に身体は休めてくださいね。



祖母の命日が近づいてきました。
3年経っても、まだまだ、実家にいるみたいです。夢にもしょっちゅう出てきます。
私の中で「生きてる」ってこういうことなんだなーと実感しています。

ショップlu-xはこちらから



lu-xメルマガ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ