2020/8/24

大切なお知らせと第34回 古切手でボランティア 集荷報告です。  古切手でボランティア



 こんにちわ〜^0^

 処暑を過ぎても残暑が厳しく暑いですね――><
 ……今年は特に暑いです。

 職場の人が熱中症で救急搬送されたりしたので、自分も気をつけないとヤバぃ気がします。

 コロナも日々感染者が増えていて、ひと月余りで十倍以上に増えました。
 私も気をつけているつもりだけど、万全とは言えない気がして…………不安です。

 ――皆さまもどうか気をつけ下さいね。

 
==============

 今日は、先にお詫びです。

 随分とご報告が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m

 もっと早くご報告しなければと思っていたのに、今頃になってしまいました。

 ――第34回 古切手でボランティア集荷報告です。

 …………あっ。

 その前に、次回から集荷中止となった物があります。

 次回(11月)から、使用済みプリカが集荷されなくなります。

 集めて下さっている方も多いと思うのですけど、ゴメンナサイm(__)m

 残高の残っているテレフォンカード以外のプリカを受け付ける事が出来なくなりましたので、ご了承下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ――今後とも変わらぬご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 それでは、今回集まった古切手達をご覧下さい。

 古切手はいつもより若干少なめでしたが、書き損じ葉書が凄いたくさん集まりました。

クリックすると元のサイズで表示します

 未使用切手、外国の紙幣やコインも今回はあります。
 ベルマークもたくさん集まりました。(ベルマークは近くの小学校へ寄付済みです)

クリックすると元のサイズで表示します

 8月5日にゆうパックにて、地球のためのボランティアと動物ボランティアの2箇所へ均等に分けて発送済みです。

 今回ご協力下さった方々はこちらです↓↓ (到着順)

サンタまま。様
ののママ 様
O・A 様(静岡県)
『亮亮』様
卯茶 様
I・T CO. 様(京都府)
MACO様&お友達の皆様
あんずっこ 様
L・J様(香港)
M・U.CORP.ご一同様(フランス)
ホイミ


 ご協力下さった方より贈り物を添えて頂きました↓ 
クリックすると元のサイズで表示します

 お心遣い感謝致します。

 ――有難く頂戴致しました。

 けれども、どうか私へのお気遣いはナシでお願い致したく存じます。

 この活動にご協力下さるだけで、とても有難く思っているのです。

 皆様の優しさに触れるだけで、幸せです。

 ――次回は11月。

 切手を貼った郵便物が減少してきている昨今に加え……コロナ禍ですから、なかなか集まらない現状です。
 1枚からでも受け付けていますので、ごうか今後ともご協力頂けますよう、重ね重ね宜しくお願い致しますm(_ _)m

 暑いのもあと少し……だといいのにな。

 ――熱中症に、コロナに負けずに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 




ショップ lu-xに来てね(^O^)/
20



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ