2021/5/1

第36回古切手でボランティア 集荷月間となりました。  古切手でボランティア



 こんにちは!

 今日は、第36回 古切手でボランティアの集荷受付のご案内です。

 古切手で不幸なワン・ニャンを一匹でも救うため、そして地球温暖化・砂漠化を少しでも食い止めるべく、古切手を集めて寄付する活動を行っております。

 ご賛同およびご協力を下さっている方々には感謝を申し上げます。
 そして、この活動に対し1人でも多くの方に、ご理解を深めていただけますと幸いに思います。

==================

 古切手でボランティアは、動物・地球・子供達のために古切手を集めるボランティアです。

 年に2度の集荷をさせていただき、当方でおまとめして寄附させていただいております。

 ご協力者の皆様、興味をお持ちの方、是非、ご参加宜しくお願い致します。

 ひとりひとりは小さな力、でもみんなで力を合わせれば必ず大きな力になると信じて続けておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 集荷締め切りは、5月31日(月)です。
(遅れそうでしたら、ご連絡ください。お待ち致します^^)

=================

 地球のためのボランティア(緑の地球防衛基金)より発行されている新聞が届きました。

クリックすると元のサイズで表示します

 新聞の最終面で、ボランティア協力団体として当店が掲載されております。

クリックすると元のサイズで表示します 

=================
 

 
 このボランティアで集めているもの。

使用済み切手・書き損じ/未使用ハガキ・未使用テレフォンカード

・犬猫の野良ちゃん達を減らしていくために、去勢・不妊手術費・怪我・病気の治療・ワクチンなどの購入費
  
・緑化のための植樹活動や苗木購入費

  
ベルマーク→児童福祉
  
・小学校の備品購入協力


(受付終了)使用済みテレフォンカード・プリペイドカード

(受付終了)使用済み図書カード


 
 
・使用済みの切手の周囲5mm外側を四角く切ったものを集めています。
 ハガキや封筒から剥がす必要はありません!

・枚数が少なくてもぜ〜んぜん大丈夫!! 善意のこもった一枚一枚が世の中の不幸なワンニャンを救います。

・お預かりした古切手を当方でおまとめしてボランティア本部へお送りしています。

・本来は最低でもA4サイズの封筒いっぱいにならないと本部での受付を行っていないのですが、なかなか個人で集めるのは難しい量ですよね。
   
 そこで、当方で皆さんの善意をおまとめさせていただいて本部へお送りしております。
(あくまでワタシの個人プレイなので、この活動は本部の命令でも指令でも差しがねでもありませんので、誤解無きようお願いします)

・半年に1度の集荷ですが、ご参加は自由です。

・古切手等の送付先についてなど、ご不明な点はlu-x★infoseek.jpまでメールでお問い合わせください。(★→@に変えてね)


 ――皆様の温かいお気持ちをお待ちしております!

 既にお送り頂いている方々、いつも有り難うございます。
 一人でも多くの方のお力添えをお待ちしております。

====================

 これまでの活動情報は、こちらから

 みんなのちょっとずつで救える命があります。
 地味な活動ですが、一人でも多くの方に知ってもらいたいです。

 ――どうぞ宜しくお願い致します。


 

ショップ lu-xに来てね(^O^)/

20



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ