2021/7/29

お誕生日のお祝いと古切手でボランティア集荷報告  古切手でボランティア



 こんにちは〜^0^

 始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いで〜す!

           

 はなぱんだ様

 ――お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

 暑さも絶好調ですけど、体調に気を付けてお元気でお過ごし下さいね。

 新しい1年が、はなぱんださんにとって――かけがえのない1年になりますように(u_u*)


           


 毎日暑いですね!
 皆さんお元気でいらっしゃいますか?

 東京オリンピック始まりましたね。
 予想以上にメダルが取れてるのは喜ばしい事で、ついつい応援しちゃいますね。

 ――――頑張れ日本。

 その一方、全国のコロナ感染者数の激増に……あ〜らら。

 今日は…………全国で1万人を越えましたね。
 すれ違うだけで感染するらしいというデルタ株、強烈ですね。
 
 ワクチン接種者もデルタ株には有効性が下がるようなので、引き続き感染対策が必要ですね。

 ワクチンも7か月しか持たないみたいなニュースが出ていましたね。
 ワクチンの効果が切れだした国では、は3回目の接種が始まっています。

 日本は現状、ワクチンが足りてないようなので3回目が必要となった時にはどうなる事やら……。
 
 と、思っていたら日本でも、3回目接種が行われるというニュースが出てきました。

 ワクチン接種を終えた高齢者が重症化するケースもというニュースもあります。

 ワクチンではなく治療薬が早く出来るといいですね。

 ワクチンを打ったらコロナに感染しなくなるのではなく、あくまで発病や重症化しにくくなるというもので、普通に感染します。

 この後、更にワクチンの効きにくい株も控えていますし……。

 2023年までは治験中のワクチンなので、後々詳しい事が分かる事でしょう。

 ちなみに2月から始まったワクチン接種後の死者は7月30日時点でファイザー製912人、モデルナ製7人です。


 手首の痛みも…………絶好調。

 手術をしなければいけないとの診断で昨日入院で、本日手術の予定でした。
 しかし、一昨日病院の職員からコロナ感染者が出たって事で、急遽予定が2週間延期となり…………お盆に手術になってしまいました。

 この痛みとまだ付き合わなければならんのかと……遠い目をしております。

 ま、命の危険な病気では無いので後回しっスね。(しょうがない)



 さて、随分とお知らせが遅くなりましたが、古切手でボランティアの集荷報告をさせていただきます。


 第36回 古切手でボランティア 集荷報告

クリックすると元のサイズで表示します

 ダンボールの中は全部国内の使用済み切手です。
 他、書き損じハガキや未使用切手、ベルマーク、使用済みプリペイドカードです。

 たくさん集まってホッとしています。
 切手を貼った郵便物が激減している中、予想以上に集まりました。

 ご協力下さった方々のおかげです。

 ――――本当に有り難うございました。

 引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。

 6月21日付けでボランティアの本部へ送付は完了しております↓(遅くなってスミマセン)

クリックすると元のサイズで表示します

 
 〜今回ご協力下さった方々(到着順)〜

『亮亮』様
ねこまるゆかり 様
あんずっこ 様
zera 様
T・M 様(徳島県)
O・A 様(静岡県)
出雲の阿国 様
S・K 様(徳島県)
サンタまま。様
MACO様とお友達の皆様
G・Y 様(千葉県)
M・K 様(北海道)
I・T CO. 様(京都府)
ホイミ

 ――ご協力下さった皆様、大変有り難うございました(*⌒▽⌒*)


 こちら↓は、古切手やベルマークと一緒に添えて下さったお品です。
クリックすると元のサイズで表示します

 お気遣いいただきまして恐縮ですが有難く頂戴いたしました。
 有り難うございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 なお、私へのお気遣いは無用で大丈夫ですからね。


 ――次回は11月です、どうぞ宜しくお願いします!!
 




ショップ lu-xに来てね(^O^)/

19



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ