2005/4/7
国道1号線 散歩

今日は風が強いです。モナカのお散歩面倒臭いなぁ〜。
でも、行かない訳にはいかないのでGOです!最近お散歩コースを
増やしています。いつも同じだと飽きるからね。今日は国道1号線
(横浜方面)を歩いてみましょう♪

階段を上れば国道1号線です。昼間は車の通りが少ないです。

右に行けば横浜新道。

途中で大きな枝をGET♪太すぎて噛み切れません・・・
初めて歩いた道だったので帰って来られるか心配でしたが、
ママさんの野生の勘が働き、無事に帰って来ることが出来ました。
モナカは付いてくるだけで、何も役に立ちません^^;

近所の公園に咲いていた桜。やっぱり日本人は桜だね。

2005/4/8 13:28
投稿者:kaori
2005/4/7 23:46
投稿者:ガイ姉
更新ペース早いねーー!退職したから?(笑)
桜キレイだよね!私も桜を見ると「やっぱ日本人」
って思う、今日この頃なのでした...。
http://blog.so-net.ne.jp/nice-guy/
桜キレイだよね!私も桜を見ると「やっぱ日本人」
って思う、今日この頃なのでした...。
http://blog.so-net.ne.jp/nice-guy/
今は家事・育児以外にやる事無いからね・・・
だから、モナカの服を作ろうかと思ってます!
でも結構不器用さんなのよね(泣)