2005/11/20

お久しぶりね  お出掛け

  クリックすると元のサイズで表示します
いい天気だね。家でゴロゴロしているのはもったいないから、出掛ける?
  クリックすると元のサイズで表示します
  クリックすると元のサイズで表示します
『ちょっと、モナカ兄ちゃん!俺の真似しないでくれるかな!』
      きみ達は本当に仲が悪いですね♪
モナカのウンチ袋(これに入れると臭いが外に漏れなくなるやつ)が
ダメダメちゃんになったので新しい物を買いに元町に行こうかね。

         お昼御飯はここで食べたよ。
  クリックすると元のサイズで表示します
       モナカさん、これじゃ判らないでしょ。
  クリックすると元のサイズで表示します
     これなら判るかな。正解は<モトヤ>です。
モナカさん、申し訳ないのですが、覗き見するのだけは止めてください。
警察に通報されちゃいますから・・・
   
  お腹も一杯になったし、久しぶりに駒沢に行こうか!
  クリックすると元のサイズで表示します
さっ、寒い!なんじゃこの寒さは!!モナカさん、早く帰ろう・・・
『何言っちゃってるんですか?ダイエットの為に走りまくりますよぉ〜』
  クリックすると元のサイズで表示します
   『クソ兄貴!こちとら寒いんじゃぁ〜。ボケっ!!』
  クリックすると元のサイズで表示します
       『寒い?僕なんか暑いんだけど』
この寒空の中、ベロ出してヨダレ垂らしているのはモナカだけだよ。
結構恥ずかしいのだけど(笑)
  クリックすると元のサイズで表示します
  クリックすると元のサイズで表示します
      彼は一人楽しそうだ・・・ 寒い・・・
  クリックすると元のサイズで表示します
           楽しんだろうな・・・

   






     モナカの事が気になるんだけど、怖いらしい。
0



2005/11/23  21:11

投稿者:monacapapa

>ボブリンコさん、モナカはさぶくても、はあはあ
いってますよ。でも最近は、くしゃみしまくりでモナ汁が家中飛びまくってます(爆)

>katsumiさん、モトヤのあと元町散歩して駒沢ですよモナカ、フレンチ沢山いたので興奮して皆に避けられてました。SEPちゃん風邪お大事に!

2005/11/23  20:00

投稿者:ボブリンコ

モナカさん!さぶいの平気なんだ〜。
っていうか、そんなに走りまくったの==!!
うちは昨日は夜中に家の近辺一周走りまくって、
夜はぐっすり寝てくれた・・・
優介くん、さぶいでっか???
あったかいミルクで我慢してな〜〜!!(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/janmama705

2005/11/23  0:04

投稿者:katsumi

日曜日、せっかく近くに来たのに天皇皇后両陛下をみるためにスタンバっていて、残念です〜〜〜
しかし、モトヤから駒沢へって・・・すごい行動力だぁぁぁ。うらやましぃいっぃいぃ。ぜったいうちでは通らない案件です。(世帯主)あついのもいかんけど、さむすぎるのもフレンチはだめですね。SEP,風邪をひきましたよ。たぶん・・・

http://www15.plala.or.jp/MMFB/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ