● コメントありがとうございます ●
☆
★rajio様へ♪
あ〜、ウチのもやります、肉球カミカミ♪
わざわざ、指をきちんとひらいてやるんですよね♪
で、指の間も丁寧にカミカミ‥‥(笑)
やっぱりアレも、お掃除のひとつなんでしょうね〜♪
☆
★かお様へ♪
猫ちゃん用の8×4‥‥(爆笑)
ホントにそんなのが出てきたらどうしよう〜(笑)
レンのためには、買ってやるべきかしら?
あ〜、でも、猫の好みの匂いかどうかが問題ですよね♪
ちなみに、タカヤは‥‥「舐めフェチ」だと判明いたしました(笑)
☆
★maipocat様へ♪
これから暑くなると、汗かきのワタシにはユウウツな季節です(涙)
ちゃんと毎日、お風呂に入ってても、汗の臭い、気になりますよね〜
あ、そういえば! 猫が唯一、汗をかく場所が肉球だった!
レンがやたらとクンクンするのは、もしかしてそのせいかも!
犬ほどじゃなくても、人間より猫のほうが嗅覚いいですもんね〜♪
☆
★emishimo様へ♪
舐めては匂ってみるレンの行動も不可解ですが‥‥
顔洗いそっちのけで舐めてばかりのタカヤの行動も、かなり不可解(笑)
でも、不可解だから楽しいんですよね〜♪
最後までこの勢いで行きたいものです(笑)
☆
★junkincha様へ♪
仕事中にベッドを見て眠くなる‥‥それはそうかも‥‥(汗)
私のベッドが猫のお気に入りスポットなんですよね〜♪
だから、どうしてもココでの画像が多くなっちゃうんです(笑)
猫の匂いは‥‥私には香ばしい日なたのお布団の匂いですかね〜♪
☆
★じゅじゅ様へ♪
確かに‥‥キレイになるかどうか、ギモンですよね(笑)
唾液をこすりつけてるようなモンですし(汗)
ま、可愛いからいいというか、許しちゃうというか(笑)
これからも、時々遊びに来てくださいね〜♪
もちろん、ポチ逃げでもかまいませんから〜(笑)
http://silver.ap.teacup.com/onekosama/